シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

このページの記事目次 (新しい記事より順に表示)

total 92 pages  次のページ →  



--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

75 拍手お返事 【追加返信あり 2/5 21:56】

2014.01.24 (金)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます、励みになります!

20140118a7.jpg
雑記にて、モンテヴィスタの体験記を載せてみました。
短期間の滞在だったので、かなりとりとめのない内容になっちゃいましたが
初めての街を楽しんだ様子が伝わったら幸いです。

以下、拍手お返事です。
お返事不要とのことでしたが、少しだけ書かせてもらいました。
 

(記事編集)

2014.01.24 | Comment (0) | HOME | PageTop |

Monte Vistaへ行ってみた・2 【雑記】

2014.01.24 (金)  雑記
Monte Vistaへ行ってみた・1の続きです。

20140118a31.jpg
真面目で性格の良いルイジさんとララさんは相性もばっちりでしたが
こんな良い人に彼女がいないはずもなく。
どうやら彼は現在、若い女性と交際中の様子。
 

(記事編集)

2014.01.24 | Comment (0) | HOME | PageTop |

Monte Vistaへ行ってみた・1 【雑記】

2014.01.24 (金)  雑記
20140118a1.jpg
モンテヴィスタで短期間滞在した時の記録です。
探偵ごっこで遊ぶつもりが、気付けば恋愛ごっこに流れてました。
今更感ありすぎな上にとりとめもない記事なんですが、少し写真が溜まったのと
お借りした区画を紹介させてもらいたかったのでアップしました。
画像が多いので2記事に分けてます。
区画の紹介も記事内に含まれてます。

***
 

(記事編集)

2014.01.24 | Comment (0) | HOME | PageTop |

15 大学のアルバム

2014.01.24 (金)  ユニバーシティ
20140114a1.jpg
大学生活の思い出です。
記事に絡められなかったものや、プレイ中の強制終了で記事にできなかったものを載せています。

---
 

(記事編集)

2014.01.24 | Comment (0) | HOME | PageTop |

74 拍手お返事 【追加返信あり 1/15 21:25】

2014.01.14 (火)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます!

20140109e1.jpg
やっとユニバのレビューを書き終えました。
一旦更新が空いてしまったので本当に時間がかかってしまいましたが
見届けてくださってありがとうございます。

私自身、シムズをしばらくプレイしていなかったため
およそ9ヶ月前のプレイを思い出しながら書いてる状態でしたが、
撮った画像を眺めると「あぁ、こんなことあったな~」とか思い出せたりして
ほんとにアルバムを見返すような感覚でレビュー書きを楽しませてもらいました。

そして「14 帰宅後」の記事にお知らせとして書かせてもらいましたが、
ユニバのバグにびびって、帰宅後からプレイを進めていません。
ユニバが実装された当時、「地元に戻ると荷物が消える」とか
「写真が消える」とか色々なバグを耳にして心配になったので
なら修正パッチが出てから地元でのプレイを再開しようって思ってたんです。
とりあえず卒業式のセーブデータのバックアップだけ取っておいて、
パッチがきたら卒業式をもう一度して地元に戻ろうかなあという計画で。

そしてそのままシムズのプレイから遠ざかってしまってたので
まずは最新パッチ当てたりMOD入れなおしたり、更に卒業式し直してからじゃないと
家族が心配でバレーでのプレイを再開できないという状態です。
(最新パッチで上記のバグが直ったのかは分かりませんが…)
ブリッジポートのララさんの更新もずいぶん止まったままなので
まずはそっちの更新を優先して完結させたいなぁとか考えてます。

以上がお知らせです。

プレイが遠ざかったとか、ララさんの更新を優先と言った矢先になんですが、
20140109e2.jpg
お正月に「シムりたい!!!」と思い立ち、半年ぶりにシムズで遊びました。
ララさんを使ってモンテヴィスタで探偵プレイです。
「お正月はブログの更新しよう」とか思ってたのに、プレイを始めたら楽しくて楽しくて
お正月は更新そっちのけでどっぷりゲームに浸かっちゃいました。
レビューサボってすみません。
でもやっぱりシムズって楽しいなあ!

以下、拍手お返事です。

 

(記事編集)

2014.01.14 | Comment (0) | HOME | PageTop |
