シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

03 拍手お返事

2012.03.08 (木)  拍手お返事
20120308a.jpg
怖くて当てられなかった新パッチをついに今日当てて
ショータイムをインストールしました。

シムズ2時代のアイテムがちょこちょこあって、
懐かしいな~と思いつつ新マップを観光しました。
シムポートとか、そっちのシステムの方はさっぱり分からないんですが
色々調べつつ、探りつつ、楽しんでいけたらいいなーと思ってます。

拍手・コメントをありがとうございます!
以下、お返事です。

 
>mirumomさん
そうなんですよー!
今までシムズ3プレイしてきてのイマフレ貰い率は100%だったんですが(4/4人)
旅立たれたのは初めてだったので、こんなこともあるのかーと私も新発見でした。
一人っ子の分、外で沢山お友達作ってくれたらいいなーと思ってます^^
家族気に入ってもらえて嬉しいです!家族揃って暢気なところが取り得です(笑)
コメントありがとうございました♪

 

(記事編集)

2012.03.08 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : ショータイム
この前の記事 : 10 さよならバディ

Comment

コメントを投稿する 記事: 03 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : ショータイム
この前の記事 : 10 さよならバディ
