シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

ショータイム

2012.03.08 (木)  雑記
20120308a.jpg
ショータイム / Katy Perry版をOriginで購入しました。

インストールしたついでにちょこっと起動してみました。
シム時間で1日分だけの観光だったので
レビューというには程遠い内容ですが、
少々ネタバレがありますのでご注意ください。
 


20120308b.jpg
スターライト・ショアという新しい町が入ってました。
都会的な建物もあって、他のマップよりは高層ビル置いても違和感無さそう。
自動でサロン・消防署・馬センターも設置され済み。

20120308n.jpg
見た目がラビットホールのような建物もあったけど
マンションと同じ仕組みになっていて、中は建築できるみたい。

20120308d.jpg
これ可愛い!!
楽器置いて屋外ライブとか、バンドプレイも一層楽しめそう♪

20120308e1.jpg
デフォルト家族で町を見学。
兄弟がジュークボックスで踊りながらお喋り中。
確かレイトナイトのダンスクラブでのダンスは会話できなかったはずなので、
こちらのほうがシム同士の交流を楽しめそう。

20120308e2.jpg
「フン♪フン♪フン♪」
お母さんもビリヤードしながらノってました。
芸が細かいなあ・・・

20120308o.jpg
息子がたまたまこんな才能持ち。
赤ちゃんアイコン可愛い(笑)

20120308f.jpg
別なお店で姉弟デュエットさせていたら、

20120308h.jpg
くるっ・・・

20120308i.jpg
決め!!
才能持ちのためか、息子だけパフォーマンスが華やか。
スキル何も持ってない子だけど、表現力たっぷりでした。

20120308j.jpg
こういうゲーム好き!
二人で遊べるというのが嬉しい。

20120308k.jpg
ドミノゲームというのもあるみたい。
これは4人でできるみたいなので交流の幅が広がりそう。

20120308l.jpg
子供たちにプリクラも撮ってみてもらいました。

20120308m.jpg
カップルならラブラブなのも撮影できるのかな?


肝心のマジシャンとか大道芸人とか歌手とかが
登場してない中途半端な内容で申し訳ないですが(汗
それらを抜きにしても、シム同士の交流アイテムが増えている
今回のパックは個人的には好きです。
ただ一回フリーズした瞬間があったので、ちょっと重そうな気もするけど・・・

あ、あとサンセットバレーに公共区画をいくつか移そうとしたら
中途半端なサイズのために置きにくい区画が多々あって。
32×29の区画とか、どうせなら30×30で作ってくれよ・・・

新区画を2~3個バレーに設置して
少しずつショータイムを楽しんでいこうと思います。

 



(記事編集)

2012.03.08 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : ばぐった (解決済)
この前の記事 : 03 拍手お返事

Comment

コメントを投稿する 記事: ショータイム


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : ばぐった (解決済)
この前の記事 : 03 拍手お返事
