シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

11 ちびっこだらけ

2012.03.13 (火)  ウェスリー家
20120103a.jpg
公園か釣り場に通うのが日課のクロエ。
公園ではお友達作りに励んでいます。
(写真の男の子はサム・セキモトくん)
 
20120103a1.jpg
「こんにちは!あなたもコミュニティースクールの子?」
「そうだよ、よろしくね」
いつものように公園で遊んでいたら色白の男の子発見。
ジャレド(フリオ)×モリー・フレンチ夫妻の息子です。

20120103a2.jpg
あら結構可愛いじゃない。
くせ毛風な髪と、垂れ目がちのつぶらな瞳、スマートな鼻、そしておちょぼ口。
特徴言うだけなら福山そっくり!

20120103a3.jpg
性格もマイナス要素が無くて。
将来の彼氏候補にいいかも?

20120103a4.jpg
家に招待して二人で夕ご飯。
「ぼく、カルボナーラ大好きなんだ~」
「うちのママ、シェフだから何でも作れるんだよー」
ちょっぴり自慢げなクロエですが、
フランセスコくんのお家は両親共シェフだったりします。

---

20120103a5.jpg
すっかり仲良くなった二人はこの日、学校帰りにフレンチ宅へ遊びに。
「なんで宿題って毎日あるの~?」
「将来のためにお勉強は大事だよ」
釣りバカのクロエに対し、フランセスコくんはお利口さんそう。
将来の夢はお医者さんかな?

20120103b.jpg
「はぁ~やっと半分終わった」
「あたしも混ぜてー!」
「ぜんぜん分かんない・・・」
お姉ちゃんのサンディちゃんも宿題に参加。

20120103c.jpg
「フランセスコくん家は二人っこなのねー」
「お姉ちゃんそこ間違ってるよ」
「あれー?ちょっとそれ見して」
「だめだよ!」
「なんでいいじゃん!」
ワイワイキャッキャと宿題してる姉弟。
賑やかだなあと眺めていたら、

20120103d.jpg
「ぼくも宿題しようーっと」
見たことのない男の子が参加・・・

20120103d2.jpg
フレンチ家にはディランくんという末っ子もいたようで・・・いつの間に!
毎日新聞読んでるけどディランくんの誕生に気付いてませんでした。

20120103e.jpg
「家でも勉強なんて、やってらんねーよな!」
「お家居るときくらい遊びたいよねー」
「はぁ~ゲームしたーい・・・」
「ちゃんとやらないとお父さんに怒られるぞ」
みんな性格バラバラそうだけど仲良しみたい。

20120103e2.jpg
ちなみにジャレドさんってクレア・アーサインさんとの間にも娘がいるんですよね。
クレアさんは現在も娘のキアーナちゃん(↑)と二人暮らし。
サンディちゃんはモリーさんの連れ子だし・・・
子供が多くて一見楽しそうなフレンチ家だけど、実際はなかなか複雑そうです。

20120103f.jpg
でも、これだけ子供集まると宿題も楽しそうですね!
キャッキャキャッキャ言ってるのが可愛い。
管理が大変そうなので子沢山プレイはつい敬遠してしまいますが、
こういうのを見ると、兄弟多いお家っていいなあと思っちゃいます。

20120103g.jpg
ディランくんの宿題が終わったのを見計らって自己紹介。
イケメンくんだし、この子こそ将来の彼氏候補にいいかな?(移り気)

20120103h.jpg
でも性格がちょっと微妙・・うぅーん。


>12へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.13 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 12 釣りLv10
この前の記事 : 家系図の問題

Comment

コメントを投稿する 記事: 11 ちびっこだらけ


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 12 釣りLv10
この前の記事 : 家系図の問題
