シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

01 拍手お返事

2012.03.06 (火)  拍手お返事
拍手・コメントありがとうございます。

これまで雑記の追記に拍手お返事書かせていただいてましたが、
せっかくコメント頂いたのにレスを雑記の中に埋めてしまうのも・・・と思い
拍手レスのページを新たに作りました。
私なんかがいっちょまえに拍手レスのページ作っちゃうなんて・・・!と
ちょっと照れくさいですが。


以下、お返事です。


>mirumomさん
いつもありがとうございます!
おかげさまで、やっと蘇りました♪
水着は「1,18Mもするのかぁ・・・」とか思いつつDLしたのは内緒です(笑)
うちの家族は持ってるスキルが結構偏っていて、
クロエに至っては釣りしかスキルを持ってない子だったので
この家族の特技を生かして遂行できたのはほんとに運が良かったです。
運命だったら嬉しいですねえ♪
エリークさんもこの運命を喜んでくれてるといいのですが(笑)
コメントありがとうございました!

 

(記事編集)

2012.03.06 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 20 結婚
この前の記事 : 19 誕生会

Comment

コメントを投稿する 記事: 01 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 20 結婚
この前の記事 : 19 誕生会
