シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

エピローグ

2012.03.06 (火)  エリークさん復活計画
最後はプレイヤーによる作業。

Erik23a.jpg
結婚式後の食後にアルベルトさんの向かった先は、
 
Erik23b.jpg
(ピンポーン)
クランプルボトム家。
なんだか、この光景がちょっと懐かしいです。

Erik23c.jpg
「早速邪魔して悪いね」
「どうぞどうぞ!あがって!」

Erik23d.jpg
最後の作業は子供部屋の用意です。
チートで建築モードにして部屋いじり。

Erik23f.jpg
アグネスさんはこの絨毯と羊の壁紙、ハートのベビーベッドを
使いたかったみたいなので、そのままそれらを使用。

Erik23g.jpg
こんな感じになりました。
子供二人まで産めるよ!というか産んでください!

---

Erik23h.jpg
ちなみに計画終了時のアルベルトさんの年齢。
ただでさえ少なかったヤングなアダルト時代がそろそろ終わりそうです。

Erik23i.jpg
75日あったクロエの子供時代も、残り14日。
子供時代の2/3くらい放置してしまったかも。

---

Erik23j.jpg
その後のウェスリー夫妻は、家族だけの時間が増えたおかげで
夫婦仲が元に戻り一安心。
あのまま不仲が続いたらどうしようかと思いましたよ・・・

Erik23k.jpg
時たま見かけるクランプルボトム夫妻も仲睦まじい様子です。

一時は家族として一緒に過ごしたエリークさん。
今後もこっそり見守り、二人の間に子供ができたりした際には
こちらでまた紹介させてもらおうと思っています。


>エリークさん復活計画 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.06 | Comment (2) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 02 拍手お返事
この前の記事 : 20 結婚

Comment


エリークさん復活計画おつかれさまでした!

派手なウェディングパーティーもいいけど、身内だけで夕暮れにっていうのも素敵ですね。
結婚式でのアルベルトさんは、正視しながらも実は泣いてたんじゃないかなーって思いました(;ω;)
是非エリークさんとアグネスさんの2人には幸せな家庭を築いてほしいですね。
お子さんも2人といわず、3人4人と(笑)

次はどんな物語がウェスリー家に待ってるんでしょう!
楽しみにしてます(*´∀`)ノ

おしるこ |  2012/03/06 (火) 17:16 [ 編集 ] No.3


ありがとうございます!

結婚アイテムを置いただけのみすぼらしい空間だったので
感動的なフィナーレ!!的な最終回にできませんでしたが
(しかも結婚したらあっさり「バイバイ!」って二人帰っちゃったし^^;)
そう言っていただけて嬉しいです♪

クランプルボトム夫妻は、結婚からしばらく経過した今でも
失った新婚時代を取り戻してるかのように二人きりの生活を
エンジョイ中なんですが、いずれ是非産んでもらいたいですね。
いや、なにがなんでも産んでもらいます(笑)

コメントありがとうございました♪

ともえ |  2012/03/07 (水) 21:45 [ 編集 ] No.4

コメントを投稿する 記事: エピローグ


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 02 拍手お返事
この前の記事 : 20 結婚
