シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

19 誕生会

2012.03.05 (月)  エリークさん復活計画
Erik21a.jpg
「盛大な結婚式もいいけど、小さな式場でアットホームなのも捨て難いな~」
結婚式に心を躍らせる乙女なエリークさん。
 
Erik21b.jpg
「あいにくだけど・・・この町、式場無いわよ」
直後に悲しい事実を知らされる。

Erik21c.jpg
「ビーチでやればいいじゃん!」
そうそう、バレーは景色が何よりのシチュエーションですからね!

---

Erik21d.jpg
「ふんぬ!」
「ガシッ」

Erik21e.jpg
「おるぁ!」
「きゃっ」
夫婦喧嘩さながらのキャッチボール。
アルベルトさんはスポーツスキルMAXなのでまだ分かるんですが、
スキル低いニナさんまで荒々しい投げっぷり。

Erik21f.jpg
「でぇぇいぁ!」
・・・お楽しみのところ、ちょっとお邪魔しますよ。

Erik21g.jpg
アグネスさんがアダルト世代なので、エリークさんにも追いついてもらうべく
今日はお誕生会をします。

Erik21h.jpg
「会いたかったわ」
「僕もだよ」
午後に、仕事を終えたアグネスさんを招待。

Erik21i.jpg
「おめでとー!」
「ひゅーひゅー」
クロエが帰宅したところで、ひっそり内輪でお祝いしました。

Erik21j.jpg
願い事は決まったかな?

Erik21k.jpg
ふーっ。と消して・・・

Erik21l.jpg
ポンっと成長!
服装の設定がヤングアダルト時代のままで良かった。
エリークさんはパジャマやスポーツウェア等、
デフォルトで設定されてる格好も結構可愛いんですよね。

Erik21n.jpg
老け具合はこんな感じ。
童顔のせいか、そんなに変わりないですね。

Erik21o.jpg
「うっ、腹が出てきた・・・」
シムの世界にも中年太りが存在するようです。
実際エリークさん、筋トレした頃に比べて少し太ったかも。

Erik21p.jpg
しかも成長した瞬間に、こんなムードまでついてしまって。
今までプレイしてきて初めての経験でした。
願望達成する回数が多いと何かあるのかな?

Erik21q.jpg
裏庭で星を眺めながら語らう二人。
結婚の話でもしてるのかなー。

Erik21r.jpg
「おやすみ♪」
「また明日ね!」

下準備はこれで終わりました。
やーっと結婚です!!

---

その夜・・・

Erik22a.jpg
全員寝ていたところに、こんなポップアップが。

Erik22b.jpg
「う~ん、う~ん・・・」

Erik22c.jpg
「う~ん・・・」
悪夢にうなされるクロエ。
何度も寝返りうって苦しそう。

Erik22d.jpg
「う~ん、う~ん」

ウンウン唸ってる様子が見てて可哀想だったので、
アルベルトさんを叩き起こしてクロエの枕元に移動させたんだけど、
悪夢を見てる子供への特別なパイメニューは何も無く、
フリーウィルで寝かしつけてくれるわけでもないみたい。
可哀想だけど、クロエはそのままにしました。

Erik22e.jpg
一方、こちらは良い夢見てそうですね☆


>20へ
>エリークさん復活計画 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.05 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 01 拍手お返事
この前の記事 : 18 蘇生・2

Comment

コメントを投稿する 記事: 19 誕生会


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 01 拍手お返事
この前の記事 : 18 蘇生・2
