シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

18 蘇生・2

2012.03.04 (日)  エリークさん復活計画
Erik20c1.jpg
新婚旅行中に不慮の死を遂げたエリークさん。
アグネスさんとビーチで過ごしてた時の事故だったのかなあ・・・。
この楽しげな格好が、無差別に訪れる死の残酷さを物語ってるようにみえます。
 
Erik20c2.jpg
バカンス風の装いはそのままにして、ちょっとおめかし。
今度は溺れちゃだめだよ!

・・・

Erik20c2a.jpg
なんとなく心配なので、水着にだけ浮き輪を付けといた。
まさかこれをDLする日が来るとは思わなかったよ!

Erik20c3.jpg
「あら、見違えたじゃない!」
「おかげさまで!」

Erik20c3a.jpg
「それはそうと僕、アグネスさんと婚約したんです!」
「まあ!」

Erik20c3b.jpg
「良かったじゃない・・・おめでとう!」
「ありがとう!」

Erik20c4.jpg
なんとこの二人、ハグができるようになりました。

Erik20c5.jpg
婚約の報告した時に、やっと友達になれたんです。
打ち明け話で心も打ち解けたのかな?

Erik20c6.jpg
「報告書の書き方も勉強しとかないとなあ」
「パソコンも持っておいた方が良さそうね」
論理スキルの低いニナさんだけど、警察キャリアに就くエリークさんのお付き合い。

苦労したアルベルトさん不在での蘇生は、少しアルベルトさんに悪い気もしてたんですが
逆に不在だったおかげでニナさんとエリークさんの親睦を深められた気がします。

Erik20c7.jpg
夜は3人でゲーム対戦。
みんな仲良くなれたし、エリークさんも晴れて蘇生できたし、
家族が一人増えたような感覚です。

Erik20c8.jpg
ひよこちゃんも蘇生おめでと!


>19へ
>エリークさん復活計画 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.04 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 19 誕生会
この前の記事 : 17 蘇生・1

Comment

コメントを投稿する 記事: 18 蘇生・2


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 19 誕生会
この前の記事 : 17 蘇生・1
