シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

17 蘇生・1

2012.03.04 (日)  エリークさん復活計画
Erik20a1.jpg
晴れて婚約が決まったエリークさん。
結婚・引越しに向けて仕事に就きました。
研究所で復活した時から希望していた警察キャリアです。
 
Erik20a2.jpg
ニナさんには大きな仕事が待っています。

Erik20a3.jpg
これは、アルベルトさんがアグネス宅に寝泊りしていた時代に
ニナさんが育てておいた生命の果実と、

Erik20a4.jpg
同じく、寝泊り時代にクロエが眠い目をこすって釣り上げた

Erik20a5.jpg
死の魚

結果的に、家族総出での復活プロジェクトになりました。
偶然にも料理・園芸名人のニナと釣り名人のクロエがいてくれて
運が良かったと思います。

Erik20a6.jpg
家族の努力の結晶が

Erik20a7.jpg
ついに完成しました!

Erik20a8.jpg
「お待たせ。さあ、食べなさい」
「いただきます!」

あいにくアルベルトさんは仕事、娘は学校だったので
ニナさんは見届け人の役も任されています。

Erik20a9.jpg
「ふー。ご馳走様」
ついにくるか・・・

Erik20b1.jpg
「(ありんこ見たい・・・)」
ちょっと待ってね。

Erik20b2.jpg
ふわっ・・・と浮いて、

Erik20b3.jpg
幻想的な光に包まれて

Erik20b4.jpg
蘇生!!

Erik20b5.jpg
「あれ?手が・・・!手がある!!」

Erik20b6.jpg
「俺の顔が・・・!!」

Erik20b7.jpg
「生き返った!やった生き返ったぞー!!」

Erik20b8.jpg
このガッツポーズに沢山の思いが込められてるのでしょう。
エリークさん、復活おめでとう!

ついつい画像を載せ過ぎちゃったので、一旦区切ります


>18へ
>エリークさん復活計画 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.04 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 18 蘇生・2
この前の記事 : 16 プロポーズ

Comment

コメントを投稿する 記事: 17 蘇生・1


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 18 蘇生・2
この前の記事 : 16 プロポーズ
