シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

16 プロポーズ

2012.03.03 (土)  エリークさん復活計画
Erik19a.jpg
「ばぁぁぁぁ!」
「ぎゃっ!」
砂遊びの邪魔をして苛めるエリークさん。
仲良くなった途端にこれだ・・・子供いじめちゃだめですよ!
 
Erik19b.jpg
午後に仕事を終えたアグネスさんに電話してみたら繋がったので招待。
まずはお家で語らい合って友好度を・・・と思ってたら、

Erik19c.jpg
願望きたこれ
もう、プロポーズいっちゃいましょう!!

Erik19d.jpg
「ちょっとビーチに行かない?」
「いいわよ」

Erik19e.jpg
私はサンセットバレーでプレイする時は
いつも自シムにビーチでプロポーズさせてるので
エリークさん達にもビーチに向かってもらいました。
バレーのビーチ、綺麗ですからねえ・・・

Erik19h.jpg
この時点での友好度はまだこの程度なので内心不安。
この思い切りが吉と出るか凶とでるか・・・

Erik19f.jpg
サンセットがはじまった。
エリークさんGO!!
「君に渡したいものがあるんだ」
「?」

Erik19g.jpg
「アグネスさん・・・」

ここからはプレイヤーも見守るだけです・・・


Erik19i.jpg

Erik19j.jpg

Erik19k.jpg

Erik19l.jpg

Erik19m.jpg

Erik19n.jpg

Erik19o.jpg

Erik19p.jpg

Erik19q.jpg

Erik19r.jpg
無事に成功!!
あぁ~よかった・・・
あの友好度でもうまくいくとは、
やはりこの二人は縁があるのかもしれませんね!

Erik19s.jpg
おめでと!!

Erik19t.jpg
お祝いがてら、初めてダンスクラブへ。
見かけによらずアグネスさんもノリが良いんですね、楽しんでくれてます。

Erik19u.jpg
ウェスリー家からお酒の差し入れ。
お酒沢山並んでるとパーティっぽくていいですね☆

Erik19v.jpg
そりゃー楽しかったでしょう♪
プレイヤーにとっても思い出深いデートとなりました。

これからは結婚準備をしないと。
エリークさんをちゃんと人間にして見送るつもりです。


>17へ
>エリークさん復活計画 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.03 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 17 蘇生・1
この前の記事 : Routine Machine

Comment

コメントを投稿する 記事: 16 プロポーズ


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 17 蘇生・1
この前の記事 : Routine Machine
