シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

15 観光最終日

2012.03.02 (金)  エリークさん復活計画
Erik18a.jpg
今日の朝食は庭でサンドイッチ。
皆で食事を囲んでると、ついつい写真を撮ってしまいます。
 
何気に、幽霊のエリークさんが水死タイプで良かった なんて今更ながら思ったり。
動く氷の彫刻と一緒に過ごしてるみたいで、見てて結構爽やかですよ!

Erik18b.jpg
アウトドア好きの娘があまりにも屋内用のおもちゃに興味を示さないので、

Erik18c.jpg
室内に置いてたおもちゃを庭に散らばしてみたんだけど、

Erik18d.jpg
「(エリークさんと鬼ごっこしよーっと)」
やっぱり興味無いみたい。
砂遊びか鬼ごっこかキャッチボールばかりしてます。

Erik18e.jpg
遊び相手のエリークさんは既にアルベルトさんに拉致られ済み。
観光の締め括りは墓地です。

Erik18f.jpg
「いざとなったら走って逃げろよ」
「建物すり抜けられるし余裕っす。」

Erik18g.jpg
逃げる間も無く爆発。
お化けも爆発するんですね。

Erik18h.jpg
アルベルトさんを待つエリーク。
アルベルトさんは結構長い時間霊廟の探検を頑張ってたけど

Erik18i.jpg
仲良く揃って爆発しました。

Erik18j.jpg
「いやぁ~怖かった。幽霊でてくるかと思いましたよ!」
あなたが幽霊ですけどね!

Erik18k.jpg
この夜、エリークさんとクロエは親友になれました。
お互い仲良しさんが増えてよかったね!
 
Erik18l.jpg
「断末魔の叫びがこだまする暗い地下室を降りてみると、
               あたりは犠牲者たちの鮮血で溢れ返り・・・」

Erik18m.jpg
「生き返ったミイラは静かに闇へと消えていきました・・・」
「・・・・・」
本:きみはぼくのミイラ?

Erik18n.jpg
「おやすみ、いい夢見なさい☆」
悪夢を見させられそうです。


>16へ
>エリークさん復活計画 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.02 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : Routine Machine
この前の記事 : フリーアイテム

Comment

コメントを投稿する 記事: 15 観光最終日


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : Routine Machine
この前の記事 : フリーアイテム
