シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

14 アグネスさんとデート・2

2012.03.01 (木)  エリークさん復活計画
- デートの様子を淡々と追ってます -

Erik17a.jpg
まずは海沿いをドライブ。
せっかくシムズ3には「車愛好家」特質というのがあるのだから
ドライブデートも実装されたらいいのにな。
バイクで二人乗りなんてのも楽しそう。
 
Erik17b.jpg
お昼の上映があったので、そのまま映画館へ。
ジャレドさんが幽霊見て喜んでますね。(現在はモリー・フレンチの旦那)
お隣のエリンさん(クリストファー・スティール夫人)もこの後喜んでました。

Erik17c.jpg
映画を観た後はストリートミュージシャン(?)の演奏を満喫。
今度発売のショータイムでは道端で大道芸なんかもされるようになるのかな?

Erik17c1.jpg
渋い顔してノリノリ

Erik17c2.jpg
「(んげ、幽霊・・・!!)」
先日は裸見て喜んでたくせにー

---

Erik17d.jpg
サンセットを見にビーチへ。
いい雰囲気になってくれるといいのだけど
まだ二人ともぎこちないのでちょっぴり心配。

Erik17e.jpg
って、アグネスさんからチューしてくれた!
ムードって大事ですね!

Erik17f.jpg
「まだ星は出なそうね~」
そっと・・・

Erik17g.jpg
ぎゅっと・・・
「(ドキ・・・!)」
初々しいカップルなので、このアクションが良く似合う。

Erik17h.jpg
星がなくても、一緒に過ごせる事が二人にとっては何よりのようです。

Erik17i.jpg
「あれ、星かな?」
「かな?」
見えない星を探して楽しむ二人が可愛い。

Erik17j.jpg
美しいサンセットを眺めて過ごしました。

---

Erik17k.jpg
食事へ向かいがてら、星空の下でドライブ

Erik17l.jpg
海沿いの「パブ・トロピカーナ」へ。
locologさんからダウンロードさせていただいた区画です。

Erik17m.jpg
結婚したら赤ちゃんに恵まれてほしいので、お酒はこれを注文してみた。

Erik17n.jpg
「アグネスって綺麗だね☆」
「エリークも素敵よ♪」
アグネスさんホロ酔いなのか、エリークさんの口説きにメロメロに。
完全に二人の世界へ。

Erik17o.jpg
楽しそうにダンスしたり。

Erik17p.jpg
アグネスさんって、普段からちょっと幸薄そうな表情を浮かべてるので

Erik17p2.jpg
幸せそうな顔を見せてくれると嬉しくなります。

Erik17r.jpg
「エリーク~!!」
しかと受け止めたエリークさん。鍛えといて良かったね!

Erik17s.jpg
「アグネス~!!」
「おわっ・・」
あぶねっ・・

Erik17t.jpg
名残惜しいけど0時過ぎちゃったので・・・

Erik17u.jpg
「おやすみ☆」
デートはお開き。

Erik17v.jpg
朝からのプレイヤーの心配は杞憂に終わりました。
アグネスさんに喜んでもらえたようです!

Erik17w.jpg
次に会う時はプロポーズを狙います。


>15へ
>エリークさん復活計画 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.01 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : フリーアイテム
この前の記事 : 13 アグネスさんとデート・1

Comment

コメントを投稿する 記事: 14 アグネスさんとデート・2


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : フリーアイテム
この前の記事 : 13 アグネスさんとデート・1
