シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

13 アグネスさんとデート・1

2012.03.01 (木)  エリークさん復活計画
Erik16a.jpg
「えいっ、えいっ」
朝っぱらからゲームに興じるエリークさん。
 
Erik16b.jpg
「エリークさーん。お風呂空いたよー!」
我が家のバスルームは1つなので、朝のシャワーは順番待ちです。

Erik16c.jpg
「早く出てって。しっしっ」
「ぐふふふ・・・」
クロエが仕掛けたシャワートラップ。
お化けの頭は何色になるんでしょう。

Erik16d.jpg
ザァー・・・
そろそろ変わるかな?

Erik16e.jpg
「ふー。気持ちよかっ・・あれ?」

Erik16f.jpg
「なんだよこれー!!」
え、変わってるの?

Erik16g.jpg
「クロエのやつめ・・・!」
シム人にしか判別できない色みたいです。

---

アグネスさんの都合に合わせて結婚にもっていけるように
エリークさんにはまだ仕事に就かないでもらってるんですが、
アグネスさんの休みが土日しかないので(教育キャリア)、
結婚どころか、なかなかデートのタイミングすら合いません。

Erik16h.jpg
この日は日曜日だったので、デートするには絶好の機会。
結婚前に一回くらいはデートをね、ってことで誘ってみることにしました。

Erik16h2.jpg
「あ、もしもしアグネスさん?今日良かったら一緒に映画でも行きません?」

Erik16i.jpg
「・・・え?"お断り"?」
にべも無く断られた。
恋人とはいっても、友達に毛が生えた程度の友好度なので
まだまだぎこちないカップルなのかも。

Erik16j.jpg
「アグネスさん?さっきはどうもエリークです。よかったら一緒に映画でも・・」
懲りずにまた誘うも

Erik16k.jpg
興味が無いそうで・・・。
なんで!
お化けとデートとか、興味深いじゃん!

分かった。とりあえず家に招待すればいけるかも。と思い招待してみるも、

Erik16l.jpg
お断りの一点張り。
困った・・・

Erik16m.jpg
助けてアルベルトさん~!!
「はいはい。掛ければいいのね」
アグネスさんの招待をアルベルトさんにお願いしました。
頼んでおいてなんだけど、
アルベルトさんの方がアグネスさんに嫌われてそうな気がしないでもない・・・

Erik16n.jpg
意外にも一発OK
よかった!
全く手の掛かるカップルだ・・・

---

Erik16o.jpg
「天気いいし、デートでもしません?」
「いいですわね!」
我が家に来たところで、やっとデートにこぎ着けることができました。

画像が多くなっちゃったので、分けます。


>14へ
>エリークさん復活計画 目次へ
 

(記事編集)

2012.03.01 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 14 アグネスさんとデート・2
この前の記事 : 12 裸族

Comment

コメントを投稿する 記事: 13 アグネスさんとデート・1


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 14 アグネスさんとデート・2
この前の記事 : 12 裸族
