シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

12 裸族

2012.02.29 (水)  エリークさん復活計画
Erik15a.jpg
「確かにフレンチトースト好きとは言いましたけど、二日連続はちょっとどうかと。」
「嫌なら食べなくていいのよ。」
エリークさん、ニナさんに逆らわない方がいいと思いますよ。
 
Erik15b.jpg
そんな今日は近所のプールへ。

Erik15c.jpg
「水・・・」
「ふははは、怖くて入れまい」
トラウマを利用して苛める鬼軍曹。

Erik15d.jpg
「よっこいしょ」
あれっ、入れるの?

Erik15e.jpg
プールの水と同化しながら、すいすい泳いでました。
彼、水死したけど水嫌いの特質は持ってないんですよね。

Erik15f.jpg
知人から電話もらったりして、なかなか充実した観光ライフを送ってます。

Erik15g.jpg
エクストリーム裸泳ぎ発動。
激しい性格のためか、プール行くといつも勝手に脱いじゃいます。

Erik15i.jpg
「くくっ・・・辱めを受けるがいい」
当然没収

Erik15j.jpg
「俺もー!」
あら、エリークさんまで勝手に脱いじゃった。

Erik15k.jpg
「甘いわ」
やっぱりこうなります。

Erik15l.jpg
盗まれたら泳げなくなってしまった。
恥ずかしいムードレット出してるけど、
裸で泳ぐほうがよっぽど恥ずかしいと思います。

Erik15m.jpg
二人とも泳げなくなったので、先日行きそびれた小さな公園へ移動。

Erik15o2.jpg
「パパ・・・!」
「あ・・・やぁクロエ。学校は終わったのかい?」
公園に遊びに来た娘に見られてしまった。

Erik15n.jpg
「なにあの人たちの格好!」
トリ・キムラさんが否定反応してるけど、

Erik15o.jpg
「非常識過ぎるわ!!」
顔はとっても嬉しそう。

Erik15p.jpg
「きゃーはだかよー!!」
フィオナさんも歓喜の叫び。

Erik15q.jpg
「あなた、捕まりたいの?」
「とんでもございません」
「いーひひっ、裸だわ裸!」
アダルトな女性たちからは大好評。

Erik15q2.jpg
「ああん、引き締まってて素敵・・・」
男性からも・・・。
アルベルトさん逃げてぇぇぇ

Erik15r.jpg
「パパ助けてー!おっきな虫がいて降りられないのー」

Erik15s.jpg
「おーい、大丈夫かー?」

Erik15t.jpg
「この恥さらしが」
サッパーーーン

Erik15v.jpg
「あーっはは!ざま~みろ」
娘に笑い飛ばして許してもらえただけ救われたと思います。

Erik15w.jpg
裸で映画館へもご挨拶。

Erik15x.jpg
今日もバレー観光を楽しみました。

Erik15y.jpg
「お先に寝まーす。おやすみなさーい」
「そして浦島太郎は・・(なんで裸・・・)」
心で思ってもスルーするニナさん。

Erik15z1.jpg
そんなヤングアダルトのニナさんも、

Erik15z2.jpg
この格好はお気に召してくれたようです。

 
>13へ
>エリークさん復活計画 目次へ
 

(記事編集)

2012.02.29 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 13 アグネスさんとデート・1
この前の記事 : 11 散歩

Comment

コメントを投稿する 記事: 12 裸族


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 13 アグネスさんとデート・1
この前の記事 : 11 散歩
