シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

11 散歩

2012.02.28 (火)  エリークさん復活計画
Erik14a.jpg
静かに迎えた朝
 
Erik14b.jpg
クロエがダーツ板を欲しがったので購入したら
「プレイする」願望を出したので指示しようとしたんだけど

Erik14c.jpg
子供は使えないんじゃん!

Erik14d.jpg
エリークさんの好物がフレンチトーストらしいので
シェフのニナさんに腕をふるってもらいました。

Erik14e.jpg
「やった、フレンチトースト久しぶりだ~!」

Erik14f.jpg
「ところでこの卵、放射線量は計測済み?」
この街は安全です。

Erik14g.jpg
皿の片付け係はエリークさんになってもらいました。

---

Erik14h.jpg
この日二人で出掛けた先は、

Erik14i.jpg
大きな公園。
エリークさんに、色んな人と知り合ってもらいます。

Erik14j.jpg
「いいカモいないっかな~」
本心はいたずら目的。

Erik14k.jpg
標的発見!
ジョカスタさんは幽霊に良い反応してくれそうだ。

Erik14l.jpg
「こんにちはー」
「(う、うしろに幽霊が・・・)」

Erik14m.jpg
「来ないで~~いやぁぁぁぁぁ」

Erik14n.jpg
「ぁぁぁぁ・・・・」

Erik14o.jpg
ドサッ・・・
あっさり倒れた。話しかけるまでもなかった(笑)
お隣のクリストファーさんは軍人だからきっと勇敢なはず。

Erik14p.jpg
「今日は散歩日和ですね~」
「そうですね」
「(あれお化け・・・?)」
さすがに軍人さんは平気そう。
レイトンさんはどうでしょ。

Erik14q.jpg
「こんにちは半分お化けです!」
「どうも・・」
男の人は結構平気なのかな。

Erik14z5.jpg
「元気に育つんだぞ~」
「うふふ」
妊婦姿のエマ・ハッチさん。
レイトン・セキモトさんと結婚してます。

Erik14r.jpg
お化けによる怪談ショー開催。
成人したザンダー・クラベルさんが怪談を楽しんでくれてます。

Erik14s.jpg
「今からみんなで映画観に行かない?」
せっかくなのでニナも公園に呼び寄せ、
アルベルト&エリークのグループに混ざってもらおうと思ったんだけど

Erik14t.jpg
「いやよ!勝手に二人で観に行けば!?」
酷い勢いで断られた・・・

Erik14u.jpg
学校を終えたクロエも公園に参加。
エリークさんとは仲良くなっていってます。
勉強も教えてくれて、良いお兄ちゃんといった感じですね。
できたら、みんなで映画行きたいんだけどなあ。

Erik14v.jpg
「クロエちゃんも来たことだし、みんなで映画行きましょうよ」
「・・・」
「べくれる、せしうむ・・・」
エリークさん、クロエに何を教え込んだ・・・

Erik14w.jpg
「ムッ!」

Erik14x.jpg
「行かないって言ってるでしょ!あなたまでやめてよ!」
ニナさんとエリークさん、友好度はほぼゼロの状態。
ずっと旦那に朝帰りされ続けた上に幽霊と同居までさせられて、
ニナはだいぶ苛々が溜まってるんでしょうか。
アルベルトさんとエリークさんへの風当たりが強いです。

Erik14y.jpg
おや、二人が揉めてる背後でペペさんが失神してました。
ペペさんもお化けが苦手な模様。

Erik14z1.jpg
残念ながら映画は別行動で観に行ったけど、夕食くらいはみんなで過ごして欲しいので、
アルベルト&エリークのグループを解散し、家族皆でビストロに行く指示を出しました。

Erik14z2.jpg
「クロエが通い始めたバレエの教室でね、今度発表会があるのよ」

Erik14z3.jpg
「じゃあ、ドレス用意しておかなくちゃな」
娘の話になったら会話してくれた二人。
妙にリアル・・・

Erik14z4.jpg
エリークさんのフォーマルは、ビシっとタキシードみたいです。


>12へ
>エリークさん復活計画 目次へ
 

(記事編集)

2012.02.28 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 12 裸族
この前の記事 : ありがとうございます

Comment

コメントを投稿する 記事: 11 散歩


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 12 裸族
この前の記事 : ありがとうございます
