シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

10 試してみた

2012.02.27 (月)  エリークさん復活計画
Erik13a.jpg
エリークさんが復活した時の所持品は3つ。
 
Erik13c.jpg
エジプトの書籍と

Erik13d.jpg
中国の書籍。
どちらもアドベンチャーズの物なので、本はランダムに持たされるのかな?
それにしてはずいぶんと意味深な本を持ってました。

Erik13b.jpg
そして、自分のお墓。
研究所で復活したとはいっても、まだまだ幽霊の扱いなんですね。

Erik13e.jpg
幽霊のため、年齢も無いみたい。

Erik13g.jpg
お墓をクリックしたら、こんなメニューが出てきたので

Erik13f.jpg
ちょっと試してみました。
(試した後はセーブせずに終了)
「あの世に戻る」を選択。

Erik13h.jpg
確認画面が出たので「あの世」を選択すると、

Erik13i.jpg
あっさりお墓に戻っていきました。
シニガミが来る時と違って、ずいぶんあっけない最期です。

Erik13j.jpg
チャンスをクリアしてるためか、
アルベルトさんは$5,000払えばまた復元できるみたい。

Erik13k.jpg
ニナは選択肢が出ませんでした。

Erik13l.jpg
娘も無し。

幽霊を人間化させるのは条件(スキル・材料)さえ揃えば誰でも可能だけど、
幽霊と暮らす事ができるのはチャンスをクリアした人だけなのかな?


>11へ
>エリークさん復活計画 目次へ
 

(記事編集)

2012.02.27 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : ありがとうございます
この前の記事 : 09 観光生活

Comment

コメントを投稿する 記事: 10 試してみた


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : ありがとうございます
この前の記事 : 09 観光生活
