シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

09 観光生活

2012.02.27 (月)  エリークさん復活計画
Erik11a.jpg
セーブデータの新画像。
青い幽霊のせいか爽やかに写ってます。

アグネスさんと結婚するまで、
ウェスリー家での暮らしが続きます。
 
---

Erik11b.jpg
「で、花束あげたらアグネス泣いて喜んじゃって。ははっ。
 そういえば、この辺でデートスポットとかあります?」
朝から一人でべらべら喋り続けるエリークさん。
だいぶ快活の高い方のようですね。

Erik11c.jpg
パジャマはファンシーなひよこ柄

Erik11d.jpg
「あ、僕片付けますよ」
「よろしく」

Erik11e.jpg
すいー・・・
!?

Erik11f.jpg
ひょいっと。
お化けって混雑知らずなのか!これは片付けに便利だ。

Erik11g.jpg
「ちょっと通りますよ」
「!!」

Erik11h.jpg
「おい、人がシャワー浴びてんのに入ってくんじゃねーよ!」
便利過ぎるのも困りもの

Erik11i.jpg
エリークさんはちょっとメタボ気味ですね。
これも愛嬌があって可愛いけど。

Erik11j.jpg
「ばぁぁぁ!!」
「うわぁっ」

Erik11k.jpg
「ぐわぁぁぁっ」
「ひいっ」
人の良さそうな顔立ちとは裏腹に
アルベルトさんにばかりイタズラを仕掛けてきます。悪い人だ。

Erik11l.jpg
「(調子に乗ってるのも今のうちだぞ・・・)」

Erik11m.jpg
「根性共々鍛えなおしてやる!」
軍人アルベルトさんによるお仕置きタイム。

Erik11n.jpg
女友達から電話が来ようとも即切りして・・

Erik11o.jpg
「おら、もっと走れー!!」
「ひぃっ」
とことん鍛えます。

Erik11p.jpg
数時間ですっかりスリムさんに。
シムの世界って効果早くていいなあ。

Erik11q.jpg
「ありがとう!なんて嘘だよばぁぁぁぁ!!」
「うわぁぁっ」
懲りない男・エリーク

Erik12a.jpg
「あ、スタイルスさん?うち来ない?面白いもの見せるわよ!」
ニナさんがだいぶ前からスタイルスさんと友達になりたがってたので
面白半分で招待。

Erik12b.jpg
「見たらびっくりするわよ。すごいのが家に来たの」
「へぇーなんだろう。馬とか?」

Erik12c.jpg
「(えっ、ちょっ・・・幽霊!?)」

Erik12d.jpg
「やあ、はじめまして」
「はじめまして・・。(触れる・・これ幽霊?)」

Erik12e.jpg
「え、どういういきさつでウェスリーさん家に来たの?君、幽霊じゃないの?」

Erik12f.jpg
「この家で誕生したっていうか、いや研究所かなあ?高台の家だったかも?
 でも幽霊じゃないっすよ。人間でもないんすけどね。」
いい加減節でスタイルスさんの混乱を増幅させるエリーク

Erik12g.jpg
「それにしてもニナさんってセクシーですね~」
みんなで談笑中に口説きだしたエリーク。
アルベルトさんの目の前なので内心アセりました。

Erik12h.jpg
「はぁ・・・?」

Erik12i.jpg
「それはどうも・・・」
事なきを得て一安心。エリークめ。

Erik12j.jpg
「スタイルスさんって素敵ね☆」
不埒なエリークを鍛え直そうとアルベルトさんとエリークがガレージに向かおうとしたら
あろうことかスタイルスさんとニナさんが勝手にデートモードに。

Erik12j2.jpg
「ここ人多いし、二人きりでゆっくり話しませんか?」
「そうね、中入りましょ♪」
えぇ~・・・

Erik12k.jpg
「(おいぃぃぃぃ・・・)」
「(ニナさんそりゃ無いっすわ)」
アルベルトさん可哀想すぎる・・・

Erik12k1.jpg
「(お前のようなふしだらな女は・・・)」

Erik12k2.jpg
「ばぁぁぁ!!(こうしてくれるわ!)」
「きゃっ!」
驚かせてくれたエリークGJ!!とか思ったけど、
この期に及んでスタイルスさんの事を考えてるニナさん。ないわー・・。

Erik12l.jpg
浮気を目撃してしまった怒りもあり、再開したトレーニングに熱が入ります。
スタイルスさんは、とっとと家に帰しました。

Erik12l2.jpg
午後22時にトレーニング終了。

Erik12m.jpg
すっかり引き締まりました!
アグネスさんも惚れ直してくれるかも。

Erik12n.jpg
久しぶりに本の読み聞かせを指示。
やっと家族一緒の夜を過ごせるようになって一安心と言いたいところですが、

Erik12o.jpg
「ちょっ、触らないで!!」
「どうしたんだよ?」

Erik12p.jpg
「そういう気分じゃないの!ふんっ」
「(しゅん・・・)」

夫婦仲は相変わらずなので心配が続きます・・・


>10へ
>エリークさん復活計画 目次へ
 

(記事編集)

2012.02.27 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 10 試してみた
この前の記事 : 08 復活!!

Comment

コメントを投稿する 記事: 09 観光生活


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 10 試してみた
この前の記事 : 08 復活!!
