シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

06 まるで不審者

2012.02.25 (土)  エリークさん復活計画
Erik6a.jpg
「えぇ、えぇ、そーなんですかーははは」
いつものようにアグネスさんを待ちがてら電話で暇つぶししてたら
 
Erik6b.jpg
「え、ニナが?・・・なんか言ってました?」

Erik6c.jpg
よからぬ情報を聞いたのか、突然ニナに会いに帰ろうとしだした。
サイクロンさん、ニナから相談でも受けてたんだろうか。

Erik6g.jpg
「こんばんは!」
「どうも・・・」

Erik6h.jpg
アグネスさんからも怪しまれるようになってしまった。

Erik6i.jpg
「庭先お借りしますね!」
「・・・」

Erik6j.jpg
(そろそろ警察呼ぼうかしら・・・)
わわわ、もうちょっとだけ待ってください!

Erik6j3.jpg
ゴーストハンターに職変えた方が出会えるんじゃないかと思い始めてるこの頃。

Erik6l.jpg
「幽霊生き返らせるなんて、ほんとにできるの?」
「らしいよ」

Erik6m.jpg
「代わりにあなたが幽霊にさせられちゃったりしてね」
「ごほっ、げほっ」
最近ニナも冷たくなってきてます。

Erik7c.jpg
家の電気を消されようが居座ってたら

Erik7f.jpg
とうとう追い出された。

Erik7g.jpg
チートでベンチを設置しました。
これなら、いちいち泊まる許可もらわなくても勝手に来て寝れるから都合いいかも。

Erik7i.jpg
そんなこんなで

Erik7j.jpg
3回目の出勤。

---

Erik7n.jpg
そして、待ってから3週間が経とうとしているある夜

Erik7o.jpg
出た!やっと出た!!

Erik7p.jpg
でもまたすぐ消えちゃった・・・。

---

Erik7q.jpg
こんなムードあるんですね。
ベンチで寝るようになって初めて知りました。


>07へ
>エリークさん復活計画 目次へ
 

(記事編集)

2012.02.25 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 07 悲しい結果
この前の記事 : 05 来ない

Comment

コメントを投稿する 記事: 06 まるで不審者


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 07 悲しい結果
この前の記事 : 05 来ない
