シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

05 来ない

2012.02.25 (土)  エリークさん復活計画
20120224j.jpg
日ごろ娘と交流の取れていないアルベルトさん。
休日に、釣り好きな娘と墓場へ釣りに。
 
20120224k.jpg
「なんじゃこりゃー!」
実際こんなの釣れたら怖い。

20120224l.jpg
せっかく墓場に来たので霊廟を探検。

20120224m.jpg
親子揃って爆発。

20120224n.jpg
「ただいま」
「ただいまー!」
「!?・・・おかえり」

20120224o.jpg
「・・・なにしてきたの?」
「お墓探検してきたのー。ねーパパ」
「うん。ちょっと出掛けてくる」

20120224p.jpg
「パパは?」
「知らない。」
連日朝帰りの旦那に、ニナの怒りが爆発するのも時間の問題です。

---

アルベルトさんは頑張ってるのだけど・・

20120224r.jpg
「今夜、私の部屋に来ません?」
「いや、いいです。」
「・・・」
とうとうアグネスさんに口説かれるようになってしまった。
やばい、勘違いさせてしまってる・・

20120224q.jpg
もうアグネスさんと下手に会話もできない。
宿泊の許可だけもらったら、ひたすら墓の傍で暮らします。

20120224s.jpg
家にも入らず、寝て過ごす。

20120224t.jpg
「んじゃ行ってくる」
「・・・」
夕食後の外出が続くアルベルトに、もはやニナは無視。

20120224u.jpg
「・・・もう、パパ捨てちゃおっか?」

20120224v.jpg
「でもパパ、私に釣り教えてくれたよ?」
味方は娘しかいなくなりました。

20120224w.jpg
そんなこんなで、アグネス家から二度目の出勤を迎え・・

20120224x.jpg
「頼む~出てきてくれー!」
二週間くらいで実現できればと考えてたんだけどなあ。
この計画うまくいくのだろうか・・


>06へ
>エリークさん復活計画 目次へ
 

(記事編集)

2012.02.25 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 06 まるで不審者
この前の記事 : 04 不可抗力

Comment

コメントを投稿する 記事: 05 来ない


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 06 まるで不審者
この前の記事 : 04 不可抗力
