シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

04 不可抗力

2012.02.25 (土)  エリークさん復活計画
20120224a.jpg
「ニナ~」
「ちょっ・・・」
 
20120224b.jpg
「やめて・・!」
初めて拒否られた。

20120224c.jpg
「毎晩抜け出して、どこ行ってんのよ・・・」
鬱憤をぶちまけるニナ。
もう一週間ほど留守続いてますもんね・・

20120224d.jpg
「違うんだよニナ!チャンスが、オー・マイ・ゴーストが、プレイヤーが・・!!」
「プレイヤー?」

20120224e.jpg
「・・・そういうことなら仕方ないわね。」
プレイヤーがすみません。

20120224f.jpg
「ずっと心配してたんだからぁ・・」
すぐ仲直りしてくれた二人。
ちょっと家族に可哀想なことさせちゃってるなあ。
なんとか二週間くらいで墓を持ち上げられるといいのだけど。

20120224g.jpg
心配掛けてるのに悪いけど、今夜もアグネスさん家へ。

20120224h.jpg
しっかり墓を見張るよ!!

-翌朝-

20120224i.jpg
「ニナ、プレゼントだよ」
「まあ!」
気まずくなる前にニナのご機嫌取りをするアルベルトさん。
後ろめたい事ある旦那ってこうやって奥さんに優しくなるのかな・・


>05へ
>エリークさん復活計画 目次へ
 

(記事編集)

2012.02.25 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 05 来ない
この前の記事 : 03 出た!・・けど

Comment

コメントを投稿する 記事: 04 不可抗力


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 05 来ない
この前の記事 : 03 出た!・・けど
