シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

03 出た!・・けど

2012.02.24 (金)  エリークさん復活計画
20120223a.jpg
月曜の夜以外はアグネスさん家に通い詰め。
 
20120223b.jpg
留守だろうが時間を潰して帰宅を待つ。

20120223c.jpg
寝るところだろうが構わず訪問。

20120223d.jpg
ひたすらアップグレードしながらエリークさんを待つ。

20120223e.jpg
「お邪魔しましたー」
夜が明けて帰宅。
ムードレットマネージャーを頼りに、不眠の生活が続いてます。
うっかり治癒に失敗して失神しないかと毎度心配だけど。
失神中にエリークさんが化けて出てきた日には泣けますからね・・・

20120223f.jpg
アグネスさんは留守なことが多いので、
勝手に墓の傍で寝て過ごそうかと思ったんだけど、
ちゃんとアグネスさんに挨拶して家に招いてもらわないと寝袋使えないみたい。

20120223g.jpg
「こんばんは」
「あらいらっしゃい」
アグネスさんの帰宅を待って挨拶。

20120223h.jpg
・・と、家に入れてもらったら・・・

20120223i.jpg
このタイミングで出てきた!!
急げー!

20120223j.jpg
「どこいった・・・」
ふっと消えてしまいました。
ひたすら探したんだけど見つからず。

20120223k.jpg
「ふぁぁ・・眠い」
眠いだろうけど、今夜はチャンスなので寝袋使わないでもらいます。

20120223l.jpg
墓を見張りながらお風呂のアップグレード。

20120223m.jpg
そのまま夜が明けて。
エリークさんはお墓に戻ってきませんでした。

タイミングが難しいなあ・・・


>04へ
>エリークさん復活計画 目次へ
 

(記事編集)

2012.02.24 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 04 不可抗力
この前の記事 : 02 仕事前日だけど

Comment

コメントを投稿する 記事: 03 出た!・・けど


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 04 不可抗力
この前の記事 : 02 仕事前日だけど
