シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

02 仕事前日だけど

2012.02.23 (木)  エリークさん復活計画
軍事キャリアのトップに就いているアルベルトさん。
週一しか仕事が無いけど勤務時間が長いので(月曜朝7時~25時)
さすがに日曜の夜はクランプルボトム宅に行くのやめようかなと考えたんだけど、

Erik13.jpg
「こんばんはー」
日曜の夜に限って化けて出てこられたら悔しいので伺うことに。
 
Erik14.jpg
トイレの詰まりを直したり、

Erik15.jpg
シンクのアップグレードをしながらエリークさんを待つ。

Erik16.jpg
眠気が限界に達しても、

Erik17.jpg
ムードレットマネージャーで乗り越える。

Erik18.jpg
帰宅する時間が無いので、シャワーを借りて軽食をとって

Erik19.jpg
そのまま出勤。
寝れてないけど仕事大丈夫かな。

-家では-

Erik20.jpg
「バス来たわよ、早く食べなさい」

Erik21.jpg
「パパは?」
「仕事よ」

確かに仕事行きましたけど、夕べから居ないよね・・。


>03へ
>エリークさん復活計画 目次へ
 

(記事編集)

2012.02.23 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 03 出た!・・けど
この前の記事 : 01 オー・マイ・ゴースト!

Comment

コメントを投稿する 記事: 02 仕事前日だけど


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 03 出た!・・けど
この前の記事 : 01 オー・マイ・ゴースト!
