シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

01 オー・マイ・ゴースト!

2012.02.22 (水)  エリークさん復活計画
Erik01.jpg
平和に過ごしていたある夜、「オー・マイ・ゴースト!」のチャンスが。
せっかくなのでチャレンジしてみることに。
 
Erik02.jpg
狙うお墓はこのお宅。
アグネス・クランプルボトムさんの夫、エリーク・ダーリンさんを生き返らせます。

墓を所持品に入れるには、故人と友人以上の関係が条件らしいですが
魅力スキルチャレンジを制覇してるアルベルトさんなら
エリークさんと一言交わせれば瞬時に友達になれるはず。


Erik03.jpg
「夜分遅くすみませんが初めまして」
「どうぞあがってください」

Erik04.jpg
「いきなり泊めてと言われましても・・」
さすがに泊まるのは断られた。当たり前か。

Erik05.jpg
「へぇ、アグネスさん双子座なんですか!
 僕は普通にかに座です。ところで今日泊まっても・・」

Erik06.jpg
「えぇどうぞ、ゆっくりしてらして」
アルベルトの交流能力高けぇ・・

Erik07.jpg
泣けば化けて出てくるかと思って泣いてみるも、反応なし。
初日だし、そんなもんか。

Erik08.jpg
「今日はもう寝よう・・」
え・・フリーウィルで勝手にベッドに入っちゃったけど、大丈夫?

Erik09.jpg
なぜ大丈夫なの・・w

-朝がきて-

Erik10.jpg
「朝食前には戻らないとな」
家族に心配掛けちゃいますもんね。

Erik11.jpg
そー・・っと直して

Erik12.jpg
「また後日来ます!」

初日は収穫なし。
あせらずゆっくりいきますよ。
とりあえず、アルベルトさんを受け入れてくれる家でホッとしましたw


>02へ
>エリークさん復活計画 目次へ
 

(記事編集)

2012.02.22 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 02 仕事前日だけど
この前の記事 : エリークさん復活計画

Comment

コメントを投稿する 記事: 01 オー・マイ・ゴースト!


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 02 仕事前日だけど
この前の記事 : エリークさん復活計画
