シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

09 ウフる

2012.02.19 (日)  ウェスリー家
20120105a.jpg
「早く早く・・」
「うふふふ」
人が見てない隙に公園のツリーに登る二人。
 
20120105b.jpg
こっそり激しくウフり中

20120105c.jpg
「ひゃっはー!あの木でアベックがウフっとるぞい!」
あっ、イクバルさんに見られちゃった!

20120105d.jpg
「ほほぉ、ウェスリーさんとこのお二人か。若者はええのう」
がっつり見てる・・

20120105e.jpg
「アルベルトさんもなかなかやりおるのう」
「(すっごい見られてる・・・)」

20120105f.jpg
「わしはみずがめ座なんじゃよ。ゼルダちゃんとは運命を感じるんじゃ」
「まぁ、イクバルさんったら・・」
ウフり見物に触発されてか、恋人でもないゼルダさんと唐突にキスしちゃったイクバルさん。

20120105g.jpg
「ゼルダ、僕の気持ちを受け取ってくれ」
「あら嬉しい!」
「あぁぁー!わしのウフり計画がー!」
今度は元旦那のレイトンさんに誘惑されて喜ぶゼルダさん。
イクバルさん無茶過ぎ!

---

20120105h.jpg
一方、ひまな人同士で平和に語らうパパラッチと執事。

※StoryProgressionでセレブシステム消してます。
この後、パパラッチ職も消しました。


>10へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.02.19 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : アライグマ
この前の記事 : 08 冷蔵庫バグ?

Comment

コメントを投稿する 記事: 09 ウフる


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : アライグマ
この前の記事 : 08 冷蔵庫バグ?
