シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

08 冷蔵庫バグ?

2012.02.19 (日)  ウェスリー家
20120102a.jpg
休日に親子で釣りに出掛けていたら、
バチェラー親子から遊びに来たいという連絡があったので急いで帰宅。
 
20120102b.jpg
「はじめまして!」
ジェネレーションで実装された、この訪問システムが好きです。

20120102c.jpg
「あの、よろしかったら越してきません?お部屋ならすぐ用意しますから」
「いやそれはちょっと・・・」
初対面で挨拶終わるなりそれは無茶です。

20120102d.jpg
ニナさんが仕事から帰宅するまで夕涼みしながらチェス。
ここまでは問題なかったのだけど・・。

20120102e.jpg
「(まっ!ここのお宅の冷蔵庫、「高級な器具」だわ・・!)」
ニナさん帰宅後に皆で食事。
この日設置したばかりの冷蔵庫(外食キャリア報酬)に即座に反応する主婦・ジョカスタ

20120102f.jpg
「(ウェスリーさんとこの奥さん、五つ星シェフなのね・・)」
町に噂が広まりそうです。

20120102g.jpg
勝手にコーヒーを淹れて飲み始めたジョカスタさん。
食後はやっぱりコーヒーですよね。

20120102h.jpg
「おやおや、ベラちゃんありがとうね」
「いいえー」
一服する母を背に働くベラちゃん。

20120102i.jpg
「ママー・・眠いよ帰ろう」
「もうちょっとで飲み終わるから」

20120102j.jpg
いつまでも飲んでるので、フリーウィルで席に付き合いだしたニナさん。

20120102k.jpg
「ママ本読んでー」
「(ちょっと待ってね・・・)」
そろそろコーヒー飲み終わってくれるといいのだけど。

20120102l.jpg
本読み終わっちゃった・・・。

20120102m.jpg
「子供、寝かせてきますね・・」
「お構いなく」

20120102n.jpg
アルベルトさんに本読みを頼んだベラちゃんと同じベッドに入っちゃったけど
友好度低い二人で一緒に寝れるのかな・・

20120102o.jpg
「寝れないよー!!」
だめらしい。

20120102p.jpg
このまま二人ともベッドの上で固まってしまいました。
クロエをベッドから下ろす指示も出せない。

20120102q.jpg
まだ飲んでるし・・・

20120102r.jpg
「あの、そろそろ私たち寝るので・・」

ジョカスタさんに話し掛けようとしてみたら、それもできませんでした。
セーブせずにそのまま終了。

キャリア報酬のこの冷蔵庫を使い出してから数日間、
家族も食後に椅子に座ったまま動かないことが度々あったので
この冷蔵庫設置した拍子に何かのバグでも起きてたのかなあ・・?

ちなみに現在はこの冷蔵庫を問題なく使えています。


>09へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.02.19 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 09 ウフる
この前の記事 : 07 キャリアのトップ

Comment

コメントを投稿する 記事: 08 冷蔵庫バグ?


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 09 ウフる
この前の記事 : 07 キャリアのトップ
