シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

02 バディ

2012.02.19 (日)  ウェスリー家
20120222a.jpg
幼児時代、ずっと天井裏に隔離していたイマジナリーフレンドのバディ。
子供になったクロエが「遊びたいよ!」と地団駄踏むので天井裏から下ろしたけど
友好度が低いせいか、イマジナリーフレンドはお人形のまま。
 
20120222b.jpg
「ハーイ、バディちゃん♪」
お人形に手を振る娘が可愛い

20120222c.jpg
家に居る時はクロエは一生懸命人形に歌をうたってあげたりしてるけど
釣りに出かけて留守にしてる時間も多いので、あまり長い時間は人形に構ってません。

イマジナリーフレンドが動き出すと色々と煩わしいので
動かない今はプレイヤーにとっては都合が良いのですが、
そのうち現実化してクロエの兄弟にさせる予定なので
クロエにはゆっくり友好度を上げていってもらい
適当なところで人形が動き出してくれればいいかなーって思ってます。


>03へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.02.19 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 03 趣味は釣り
この前の記事 : 01 家紹介

Comment

コメントを投稿する 記事: 02 バディ


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 03 趣味は釣り
この前の記事 : 01 家紹介
