シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

家族紹介

2012.02.19 (日)  ウェスリー家
ウェスリー家です。

SSnina.jpg
SSnina2.jpg
母親のニナ。
得意な料理を生かして外食産業キャリアに就いてます。

夫婦の名前はCASのランダム機能で付けたので、
未だに二人の名前をちゃんと覚えられていません。
リナさんだっけ、リアさんだっけ、ニアさんだっけ…とよく忘れます。
Hidden Springsのエラ・カーライルの顔をいじって褐色の肌にしました。
後ろで旦那が土拾って食べようとしてます。


SSalbelt.jpg
SSalbert2.jpg
土食べて喜んでるこの人は父親のアルベルト。
とことん男っぽいキャラにしたかったのでこの性格。
軍事キャリアに就いてます。

Sims VinciさんのところからAttilio Santiさんを頂き、少しいじらせてもらいました。
名前同様、夫婦の年齢(残り日数)もCASのキャラ作成時にランダム設定されたものを
そのまま使っているので、アダルトに近い夫婦です。


SSchloe.jpg
SSchloe2.jpg
一人娘のクロエ。
男の子を欲しがる両親により、プレイヤーの指示で母親がリンゴばかり食してましたが
そんな逆境を乗り越えて女の子として生まれてきた逞しい子。
釣りスキル10の釣り師。むしろ釣りバカ。
生まれてこのかた、釣りしかスキルがありません。


Buddy.jpg
クロエの誕生時にやってきたイマジナリーフレンドのバディ。
クロエと仲良しになれないままお空に旅立ってしまった子。(参照記事)
バディを現実化して二人兄弟にさせる予定だったのが
プレイヤーのうっかりミスでクロエは一人っ子に。


>01へ
>ウェスリー家 目次へ
 

(記事編集)

2012.02.19 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 01 家紹介
この前の記事 : ウェスリー家

Comment

コメントを投稿する 記事: 家族紹介


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 01 家紹介
この前の記事 : ウェスリー家
