シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

15 大学のアルバム

2014.01.24 (金)  ユニバーシティ
20140114a1.jpg
大学生活の思い出です。
記事に絡められなかったものや、プレイ中の強制終了で記事にできなかったものを載せています。

---
 
20140114b1.jpg
入学日に、ニナさんが進学をブログで自慢したら、

20140114b2.jpg
フォロワーが一気に減った。

---

20140114c1.jpg
ルームメイトたち。

20140114d1.jpg
入学当初。
他人と打ち解けるまで、ちょっと時間のかかるアルベルトさん。

20140114d2.jpg
互いに声掛けられるのを待つ。

20140114d3.jpg
方や、気さくでお喋り好きなニナさん。

20140114d4.jpg
持ち前の社交性で、卒業の頃にはルームメイト全員と親友になれました。

20140114d5.jpg
ルームメイト同士も仲良しに。

---

20140114f1.jpg
樽パーティにお呼ばれしたら、

20140114f2.jpg
女性ストリーキングに遭遇!

20140114f3.jpg
アルベルトさんもついこの笑顔

---

20140114e1.jpg
ざます教授による絵のお手本

20140114e2.jpg
どっちがマシかっていうレベル

20140114e3.jpg20140114e4.jpg
ニナさんのお絵描きギャラリー
自発的に沢山描きました。

---

20140114g1.jpg
課外授業中、ティモシーくんの脇にゾンビが沸き、

20140114g2.jpg
絡まれても嫌なのでムードレットマネージャで治癒してあげたら、

20140114g3.jpg
元から絡んできそうなお兄ちゃんだった。

---

20140114h1.jpg
真面目に勉強している

20140114h2.jpg
ふり!

20140114i1.jpg
ちょっと若者ぶって自分撮りなんかしてみたら、

20140114i2.jpg
それだけで疲れて一層老け込む。

---

20140114j1.jpg
マイクのハウリングで耳がおかしくなった教授。

20140114j2.jpg
腕毛濃いなあ!

20140114j3.jpg
イボじいさんも実は脱いだらワイルドでした

---

20140114k1.jpg
妻と心の融合。
大学生活を通してマニアックな分野に開眼。

---

20140114l1.jpg
はじめての落ち葉掃き。

20140114l2.jpg
はじめて落ち葉遊びができました。

20140114l3.jpg

---

20140114m1.jpg
寮のホールで愛を叫ぶ。

20140114m2.jpg
寮の表で運動の必要性を訴える。

20140114m3.jpg

20140114m4.jpg

---

20140114n1.jpg
朝の挨拶にニナさんに抱きしめられたら、

20140114n2.jpg
あんまり嬉しくて顔がとろけちゃった

20140114n3.jpg
こちらも恋の予感かな?
「きっかけはルームメイトから」な青春まっさかり。

---

20140114o1.jpg
釣りでリラックス中の父娘。
右下の、アルベルトさんのくだけた表情が好きです。

20140114p1.jpg
雨が止んできた湖公園。
綺麗な景色を見れました。

20140114p2.jpg


>ユニバーシティライフ 目次へ

(記事編集)

2014.01.24 | Comment (0) | HOME | PageTop |

Comment

コメントを投稿する 記事: 15 大学のアルバム


 
  管理人にのみ公開
 
