シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

14 帰宅後 【大学編】

2014.01.13 (月)  ユニバーシティ
20140109d1.jpg
帰ってきましたサンセットバレー!
懐かしいー!なんか大学より空気が爽やかな感じするー!
 
20140109d2.jpg
久々の我が家です。クロエだけなぜかリムジンでご帰宅。
みんなおりこうにしてたかなあ。

20140109d3.jpg
(おかえり!)
(おかえり~!)
さっそく犬猫がお出迎え。
元気そうでなにより♪

20140109d4.jpg
「おっかえりー♪」
お?エマはお料理なんてしてました!
腹ぺこで帰宅の大人たちにとっては有難いおもてなし。
なかなか気が利きますねえ。

20140109d5.jpg
一回目失敗したっぽいけど。
でもちゃんと美味しいの作り直してるところがいじらしい。

20140109d6.jpg
「できたよ~」

20140109d13.jpg
「熱いうちに食べてね!むぐむぐ」
でもそこで立ち食いされると、ちょっと邪魔かも。
いま一歩のところで気が利かないあたり、子供らしいというかエマらしいというか。
相変わらずな姿を見て、いつもの我が家に帰ってきたことを実感します。

20140109d14.jpg
「パーティじゃと?全員お隣に移動じゃ!」
ここでティモシーくんの弟からパーティの招待が。
お帰りパーティでも開いてくれるのかな?
レオンくんは卒業式に招待してなかったので、早速会えるとは嬉しい。

20140109d15.jpg
ご飯食べた人から順にお隣のティモシーくん実家へ。

20140109d16.jpg
「あらエマちゃん!もうみんな帰ってきたの?」
同じく卒業式に招待してなかったアグネスさんもパーティに呼ばれたみたい。
レオンくんったらNPCとは思えない気の利かせぶりです。

20140109d17.jpg
パーティで所持品のビール樽を置こうとしたんですが、置けませんでした。
これは置けても良さそうのになあ。

20140109d18.jpg
「あぁ、お酒なら今できますよ」
なんという・・・
レオンくんといい、お義父さんといい、アンサリ家はよくできた人たちです。

20140109d19.jpg
おもてなしを受ける中、リビングで寛いでいた3人でしたが

20140109d20.jpg
「眠いのう・・そろそろ帰るか」
来て間もなく、アルベルトさんがギブアップ。
さすがにお疲れかな。

20140109d21.jpg
「今、アンサリさんがお酒用意してくれてるから・・・もう少しだけ居ましょ」
「うむ・・・」
って、アルベルトさんも辛そうだけど、気付けばエマの眠気も限界。

20140109d22.jpg
エマも2週間のお留守番と卒業式の長距離移動ですっかり疲れちゃったのかな。
大学へ行った大人たち同様、エマも頑張ってくれてたんでしょうね。

20140109d23.jpg
先にエマだけ帰して寝かせました。
明日からはまた子供らしい生活を送ってもらいましょう。

---

20140109d24.jpg
無事に卒業し、地元に戻ってきた家族。
バレーに帰れる日を楽しみにしていた反面、
アルベルトさんの寿命を考えると、地元に戻る日が怖いとも感じてたので
正直なところ、「戻ってきちゃった…」という気持ちが強いです。
残りのバレーでの日々を大事に過ごせたらいいなと思ってます。

※ お知らせ
ウェスリー家のプレイデータは現在ここまでで止まってます。
プレイ再開は1.50以降のパッチをあてて環境整えてからの予定なので
それまでウェスリー家のレビューはお休みします。


>15「大学のアルバム」へ
>ユニバーシティライフ 目次へ

(記事編集)

2014.01.13 | Comment (0) | HOME | PageTop |

Comment

コメントを投稿する 記事: 14 帰宅後 【大学編】


 
  管理人にのみ公開
 
