シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

13 卒業式のアルバム 【大学編】

2014.01.13 (月)  ユニバーシティ
12話の続きです。

20140109c1.jpg
ここからしばらく、思い出の記録用の画像が続きます。
気軽に眺めてもらえたら嬉しいです。

***
 
20140109c2.jpg

20140109c3.jpg

20140109c4.jpg

20140109c5.jpg

20140109c6.jpg
イヤなところで気の合いそうな父子

20140109c7.jpg
なぜかよその学生に溶け込むエマ。
あ、イボじいさん卒業できてる!

20140109c8.jpg
なぜか大人の会話についていけるエマ。
この調子なら、エマは大学でもお友達作れそうかな。

20140109c9.jpg
ティモシーくんとお父さん。

20140109c10.jpg
お母さんには融合を試してみた。

20140109c11.jpg
親子だし、知ってて当然ですね♪

20140109c12.jpg

20140109c13.jpg
とも限らない。

20140109c14.jpg

20140109c15.jpg

20140109c16.jpg

20140109c17.jpg

20140109c18.jpg

20140109c19.jpg

20140109c20.jpg

20140109c21.jpg
(#^ω^)ビキビキ

20140109c22.jpg

20140109c23.jpg

20140109c24.jpg

***

20140109c25.jpg
ニナさんがアルベルトさんを奪い返したところで、帰宅のコマンドが出現。
これで終わりかー、最後はあっけないな。

20140109c26.jpg
でもみっちり詰まった2週間、本当にお疲れさまでした♪

20140109c27.jpg
ゲストは一緒に帰れないみたいなので、子供たちは置いていきました。

20140109c28.jpg
「んじゃエリーク、またあっちでの」
「皆さんお気をつけて」
エリークさん、その本長持ちしてますねえ。

---

20140109c29.jpg
「ふー、臭い臭い」
「臭いわねー」
「帰ったらまず洗濯じゃな」
あまりの臭さに卒業の余韻にも浸れない家族。

20140109c30.jpg
まあでも、これも思い出のひとつになるかな♪

20140109c31.jpg
手探りでの初ユニバーシティプレイでしたが
めでたく全員卒業という目標を達成できました。
アルベルトさんが卒業できてなにより♪

沢山の思い出を持ってサンセットバレーへ帰ります。


>14へ
>ユニバーシティライフ 目次へ
 

(記事編集)

2014.01.13 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 14 帰宅後 【大学編】
この前の記事 : 12 卒業式 【大学編】

Comment

コメントを投稿する 記事: 13 卒業式のアルバム 【大学編】


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 14 帰宅後 【大学編】
この前の記事 : 12 卒業式 【大学編】
