シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

11 結果発表 【大学編】

2014.01.13 (月)  ユニバーシティ
20140109a1.jpg
学生生活最後の手料理。
 
20140109a2.jpg
前日の夜に、アルベルトさんが植物シムからハーブをもらったので、

20140109a1b.jpg
ハーブに合わせてチーズプレートを作ってもらいました。
ほかほかでチーズがとろけてそう♪

20140109a3.jpg
「ん~まっ♪」
これにハーブをかけてみました。きっとおいしそう!
しかも料理にはノータッチのアルベルトさんから「ん~まっ」が見れたなんて、
プレイヤーにとってはちょっと得した気分。

20140109a3b.jpg
でも不味かったらしいですが。
えー・・・

---

20140109a4.jpg
ハーブたっぷりチーズを食べようとしたクロエに、突然成績表が届きました。
いきなりくるのか・・・

20140109a5.jpg
試験で良い成績取ったとはいえ、ちょっと緊張の瞬間。
どうかな?

20140109a6.jpg
読めない・・・クロエどう??

20140109a7.jpg
「いやったぁー!パスできたー!!」
お~よかったよかった!おめでとう!

20140109a8.jpg
(クロエが受かっただと・・・?)
(受かったのか・・・)

20140109a9.jpg
食後にこんなコマンドが待機してた3人。
人のこと祝ってる余裕なんて無さそうです。

20140109a10.jpg
最初に食べ終えたアルベルトさんも成績表を確認。

20140109a11.jpg
「わははー受かったぞ~!!」
よし!
お、レベッカちゃんも成績表受け取ったみたい。

20140109a12.jpg
「きゃーやった~!!」
うまくいったみたいですね、おめでと!

20140109a13.jpg
最後はこの2人。

20140109a14.jpg
ティモシーくんも、

20140109a15.jpg
ニナさんも無事にパス!
よかった~

20140109a16.jpg
終わってみれば、全員最優等でのパスでした。
平均点が全てAってすごいなあ!

20140109a16b.jpg
それから間も無く、学位をもらえるとのお知らせが。
これで晴れて卒業できます!

20140109a17.jpg
「ふ~、ごちそうさま」
全員の食器をさげてくれたナサニエルさん。

20140109a18.jpg
一歩遅れて、ここで成績表を受け取ってました。

20140109a19.jpg
「えぇ!?」

20140109a20.jpg
「マジかよ~・・・」
どうも落ちたっぽい(笑)
笑っちゃいけないんですが、このリアクションがよくできてて笑っちゃいました。

20140109a21.jpg
「私、こう見えて医学の学位もあるんだ♪」
早速、学位の自慢をするクロエ。ほんとにそう見えないから驚きです。
むしろ吹き出し的に「ぼんやり学位」がしっくりくるかも。

20140109a22.jpg
「溜めに溜めてた本を読みまくるぞ!」
ティモシーくんは勉強から解放されて読書に没頭。
うーん…PC好きで本好きって、ほんとにオタクまっしぐらになりそう・・・

そして、アルベルトさんは
20140109a23.jpg
「お前さんもワシも、晴れて一人前の大人じゃな。しかし、いつになく寝巻き姿がせくしーじゃのう」
・・・こらー!!
旅の恥はかき捨てとばかりに、卒業の朝になって口説いてました。
アルベルトさんは大人ってより、文字通り死に損ないの域なんですが!

20140109a24.jpg
しかも自信ありげ。
やだなあ。アルベルトさんもやっぱり男だったんですね。

---

20140109a25.jpg
全員卒業が確定したので、放置していた郵便ポストの整理をしておきました。

20140109a25b.jpg
2週間でこのプレゼントの量・・・
しかもだれ、虫送ってきたの。
プレゼントって虫とか石も贈れたのかなあ?

20140109a26.jpg
クロエにプレゼントをくれたズタボロの彼、エディーという名前だったようです。
なんかうれしくない・・・

20140109a27.jpg
「いってきまーす!」
寮の掃除を終えて、早めに学校へ移動しました。
いってらっしゃい!

---

20140109a28.jpg
卒業式会場の裏に来てみると、綺麗な広場を発見。
しかも虹が出てる!
ここで記念写真撮るのもいいかも♪

20140109a29.jpg
「なにあの人たち・・・」
「クロエ、いいからあんまり見ないの」
撮影の位置を探していたら、クロエがなにやら発見。

20140109a29b.jpg
「離れ離れになっても浮気なんて許さないからな。ちゅー」
「そっちこそ。んちゅー」
あらまあ・・・大学街でも様々な恋愛ドラマがあったんでしょうね。

20140109a30.jpg
噴水前で記念写真をぱしゃり。
4人交代で撮り合いっこしました。
こういう時、誰かにカメラを頼めたらなあ。

20140109a31.jpg
二人とも晴れやかな顔♪

20140109a32.jpg
クロエが子供みたい

20140109a33.jpg
唯一ぶれないアルベルトさん

20140109a34.jpg
そんなことしてたら、卒業式のお知らせが。
会場へ移動しましょう!

続きます。

>12へ
>ユニバーシティライフ 目次へ
 

(記事編集)

2014.01.13 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 12 卒業式 【大学編】
この前の記事 : 10 卒業試験 【大学編】

Comment

コメントを投稿する 記事: 11 結果発表 【大学編】


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 12 卒業式 【大学編】
この前の記事 : 10 卒業試験 【大学編】
