シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

73 拍手お返事

2013.12.16 (月)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます!とても励みになります。

20131215a1.jpg
ローリング・ハイツが発売されましたね!
早速レビューサイトさんでプレイの様子を拝見したんですが
楽しそうでめちゃめちゃ羨ましいです。

20131215a2.jpg
特にこれがいい!
うちの住民にも遊ばせたい!
重そうだから導入するのちょっと怖いけど・・・!

それにしても、シムズ3はパック揃えるだけでもアイテムが充実するのに
公式ショップがある分、色々買ってるとアイテム量がどんどん膨れ上がりますね。
ユニバ以降なにもインストールしてない私のPCも、そろそろ容量がやばそうです。

20131215a3.jpg
まず、ローリングハイツ以前にデータパックは導入しておきたいし、

20131215a4.jpg
そして更に、これも導入したい。(玩具一式が欲しい)

20131215a5.jpg
更に更に、買いっぱなしの物やGoodie Boxesで引き当てた区画も入れたく。
他にも未導入の公式品がわんさかあるので、それらもせっかくだから入れたい、

なんて考えてるんですが、
20131215a6.jpg
ドライブが結構きちきちでヤバいです。
SSDは空き容量が少なくなると速度落ちるらしいので
30GBは切りたくなかったんですが、データパック入れるだけで30切りそう。

これだけ容量あればデータパック全部入れても余裕だろう、と
先を見越して120GのSSDにしたつもりでしたが
自分が公式品買い漁るようになることまでは予測できてませんでした。
うーむ・・・
シムズ4が来たらPC買い換えたいなと思ってますが
それまでは、今のPCのご機嫌を伺いつつプレイしていこうと思います。

以下、拍手お返事です。
 

> 片岡さん
お久しぶりです!
あのビル群、片岡さんも気付いてたんですね。
ビルの数的にブリッジポートかなあ…と思ってたんですが、
確かにローリングハイツにもよく似てますね。
こっそり告知って想像すると、EAのちゃっかりぶりが可笑しいです(笑)

お返事に合わせて、今回の記事は私もPCばなしにしてみました。
強制終了が頻繁なのは心配ですねえ・・・
私の現在のPCは今のところ大きな問題は起きてませんが、
以前のPCは強制終了ばかりで、それでもプレイしてたら突然PC壊れちゃったんですよ。
プレイデータのバックアップ取ってなかったので涙目でした。
片岡さんのPCは私のような事故が起こらないといいのですが・・・
シムズ3って快適に遊ぼうとするとお金かかりますよね。
オンゲーじゃないし課金ないし、なんて思ったら大間違いですよね。
重さからくるクラッシュはほんとに悩ましい問題ですが、
片岡さんがまたプレイもレビューも楽しめる環境に戻れることを願ってます。
コメントありがとうございました♪

 

(記事編集)

2013.12.16 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 09 オタクのエリート
この前の記事 : 08 ギャップ萌え萎え

Comment

コメントを投稿する 記事: 73 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 09 オタクのエリート
この前の記事 : 08 ギャップ萌え萎え
