シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

72 拍手お返事

2013.12.08 (日)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます。
久々の更新でしたが、見に来てもらえてとてもうれしいです。

更新したこの機会に、ブログのデザインを変えました。
「ありのごとくあつまりて」さんのテンプレです。

20131207a.jpg
半年ほど前まで使っていた物と同じです。

元々は、更新した機会にこれまで使っていたテンプレを更にいじくっていたんですが、
そしたら取り返しつかないくらいにテンプレが乱れてしまいまして・・・。
素人知識でカスタマイズしまくった構文ぐちゃぐちゃのテンプレを自力で修正できず、
かといって一から作り直すと途方もない時間がかかるため、一旦使用を諦めました。

今回のテンプレは恐る恐る、ちょびっといじくっただけなんですが
私の環境では、IE10とFireFoxで「(新しい記事から読む(page-0.html)」を開くと
CSSが反映されない現象が起きてます。(Chrome・iphoneは無事でした)
追記: 直りました。最新記事から辿って読めます。
なぜかpage-0.htmlだけ古いCSSキャッシュを読み込んでるんですよね…。
他の方の環境ではちゃんと表示されてるといいのですが。

IE・FireFoxユーザの方にはすみませんが
原因調べ中の間、このままでいかせてもらおうと思います。
よろしくお願いします。



以下、拍手お返事です。
 
 追加返信【12/10 20:42】
> えりさん
シムズ3は公式ショップもあるだけに、ほんとアイテム増えるのが早いですよね。
新しいワールドと遊園地は楽しそうですけど、私も重さが怖くて(笑)
でもローラーコースターを導入したら、シム達とっても喜ぶでしょうね♪

Lotはネオモダンが特に気に入って、「独立後のエディの新居」をテーマに
色々妄想しながら作品を楽しませてもらいました。
相当気が早いですが、育児室を見たら夢が広がって(笑)
今の私のプレイ環境では置き換えされる物がいくつかあると思いますが
その際は、手持ちのアイテムでアレンジさせてもらいますね。
お返事ありがとうございました♪

追伸(12/12):
アイテムについての件、了解です。
まだ実装したてだからMODと合わない物もあるんですね。
設置の際は注意します、ありがとうございました♪
 


> えりさん
戻りました~ほんとにすみません!
まったくもって元気ですご心配ありがとうございました♪

未来拡張導入されたんですね!しかも今回のアイテムは素敵なんですか。
私も同じく、未来はなぁ…と思ってたクチなので、それは意外でした。
たまには普段と別環境でプレイするのも刺激があって好きなんですけど
あまり日常使わないアイテム増やしてもなぁ…と、
ついついPC容量とプレイの重さを気に掛けてしまうんですよね。
でも使いやすいなら導入し甲斐ありそうですね♪

Lotの方、早速見させてもらいましたがバリエーション豊かですね!
Lot画像に見慣れないアイテムが沢山あって、作品に見惚れると共に
どれがパックのアイテムなんだか公式ショップ品なんだか分からない
自分の浦島っぷりにも驚きました(;´д`)
それぞれの建物の持つ個性がアイテムによって一層活かされていて
画像を見てるこちらも想像が膨らみ、楽しい気持ちになりました♪

Goodie Boxesでプレミアムコンテンツもいくつか当てたので、
いずれうちの家族が楽しむ姿もブログでお伝えできたらいいなあって思います。
コメントありがとうございました!

 

(記事編集)

2013.12.08 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 08 ギャップ萌え萎え
この前の記事 : 07 ビーチ観光

Comment

コメントを投稿する 記事: 72 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 08 ギャップ萌え萎え
この前の記事 : 07 ビーチ観光
