シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

71 拍手お返事

2013.12.03 (火)  拍手お返事
大変ご無沙汰してしまい、すみません。
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして更新が止まっていた間も拍手を頂き、恐縮です。
ありがとうございました!

色々と忙しくなり、うまく更新のタイミングを見つけられないまま
ブログからもシムズからも遠ざかってました。前触れも無くすみません。

ゲームはしてませんでしたが、シムズ公式のトップページだけは度々チェックしてて
20131202d1.jpg
Goodie Boxesが出た時は衝動的に大人買いなんかもしました。

20131202d2.jpg
よりによって要らない物が被って泣きたくなったり・・・。

この時は箱購入に歯止めがきかなくなり、
20131202d3.jpg
打ち止めになるまで箱購入。
公式から優良顧客との賞賛をいただきました。
合計で20,000シムポイントくらい使った気がします。
あほですよねえ・・・
でもおかげでほとんどの公式品が手に入ったので結果オーライ・・・!

Goodie BoxesとComplete Your Set!の活用でアイテムが相当潤ったので
これまで以上にシムズ3を楽しんでいきたいなと思ってます。

ブログの方は、データをユニバまでしか導入していない環境のため
レビューサイトとは言い難いほど時代遅れな内容となっていますが
引き続きマイペースでプレイ記を続けていけたらと思っています。
よろしくお願いします。
いずれ、アイランドパラダイスは入れたいなあ・・・。


以下、拍手お返事です。

 
> ななさん
お返事が大変遅くなってすみません!
遅れ過ぎて、ななさん自身も書いてくださったコメの内容を
もう覚えてらっしゃらないんじゃないかという心配も・・・本当にすみませんでした!

04 課外授業 【大学編】」についてのコメントを頂いてました。
大学生活では学生にばかり注目していましたが、
あの町(大学町?)で働く人も個性を持ってて面白いなって感じました。
そして人の敷地で焚き火にあたってるおじいちゃん達の姿を見ると、
地元同様にあの町も皆、自由人だなぁ…と(笑)
ほのぼのしてるうちは可愛く映るんですが、大学で自由な恋愛をしてる学生もいそうなので
うちの家族がうっかり同性に狙われないようにだけ注意したいですね(笑)
・・・って、ほんとに話が古過ぎてすみません!
コメントどうもありがとうございました!


> えりさん
お返事が遅くなりすみません!
ちょうど体調崩した時と更新止まった頃が被ったために
えりさんに心配お掛けしてしまったと思います、すみません。
体調崩した後から運動を始めたので、以前に増して元気です!
お気遣い嬉しいです、ありがとうございました。

シムズの方はすっかり浦島状態になってますが
今度は未来系?の新しいデータパックが出たようですね。
えりさんの建築の幅が更に広がってそうだなぁ。
またゆっくり、作品を楽しみにいかせてください♪
コメントどうもありがとうございました!

 

(記事編集)

2013.12.03 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 05 期末試験
この前の記事 : 04 課外授業

Comment

コメントを投稿する 記事: 71 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 05 期末試験
この前の記事 : 04 課外授業
