シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

69 拍手お返事

2013.07.20 (土)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます、とても嬉しいです♪

最近ちょっと慌しくて、更新の時間が取れなくなってます。
また不定期更新になりつつありますが、よろしくお願いします。

シムズ公式で、新しいセット品が出たようですね。

20130716b6.jpg
Business as Usual Bistro

これいいな~欲しい!
もしニナさんが現役シェフだったら、ぜひ活躍してもらいたかったなあ。
画像を見た感じだと、お店に食べにいくだけでも楽しめそうですね。
家族やお友達と一緒に食事したり、レストランでデートもできそう♪
しかも1.50パッチ以降なら使えるというのもありがたい。
(1.55パッチのバグの多さが気になって、まだ新パッチ当ててませんでした)

セール期間が7/22までと結構短い気がしますが、
200Pしか違わないので、期間過ぎても大きな損にはならなそう。
ちょっと悩んで、気に入ったら買っちゃおうかなーと思ってます。


以下、拍手お返事です。
コメントありがとうございました!
 
 
>えりさん
お返事がだいぶ遅くなってしまってごめんなさい!
たぶん大学生は自動生成じゃなく、個別に作られたキャラだと思います。
(バレーや他の町のデフォ住民(ゴス家、ランドグラーブ家等)みたいな)
なので、服装もそれぞれ個性的に設定されていて興味深いです♪

自分でキャラを作ると、ついつい似通った顔になりがちですが
デフォ住民って人種も骨格も顔立ちも皆違っていて、
それぞれに「らしさ」も持ってて良いですよね。
大学の美人さんは、いかにもアメリカンな美人さん!っていう印象を受けました。
unig02.jpg
健康的でセクシーな金髪美人さんとか、

unig08.jpg
眉のキリっとした骨格美人さんとか。

学生さんのためか、溌剌とした綺麗さを持ってるな~って感じます。
ほんとに、見比べると色んな発見があって楽しいですよね♪
女子大生の写真の方も更新していきますので、また楽しんでもらえると嬉しいです♪


>chikoさん
お返事不要とのことでしたが、レビューについての部分だけでもと思い
お返事書かせてもらっちゃいました。
「限られた時間の中で人生を楽しむ」という暮らしを前提にプレイしてるつもりが、
なかなかみんな、長生きしてくれてまして(笑)
カシューにしろアルベルトさんにしろ、私にとって予測外の状況が続いたので
良い意味で、私がシムたちに裏切られてるような気分です(笑)
でも、プレイヤーの思い通りにいかない部分もシムズの楽しさですよね。
大学の方は落第しないように見守りつつ、家族に楽しんでもらおうと思ってます。
そしてコメントについては、どうかお気遣いなくお願いします・・・!
私自身、レビューサイトさんにコメント書かせてもらうこと少ないですし^_^;
気軽に立ち寄ってもらえるとうれしいです♪


 

(記事編集)

2013.07.20 | Comment (0) | HOME | PageTop |

Comment

コメントを投稿する 記事: 69 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
