シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

67 拍手お返事 【追加返信あり 7/2 22:03】

2013.07.01 (月)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます!とても嬉しいです。

20130701a1.jpg
我が家の家族もやっと大学デビューできました。
元々は、犬のカシューを天国へ見送ったら大人皆で大学へ行くつもりだったのが、
カシューが元気過ぎるあまり、すっかり進学のタイミングを逃してしまってました。

アルベルトさんの寿命が近付いてからは、
もうみんなで大学行くのは無理だろうなーと諦めていたので
キッカケが何にせよ、家族全員元気な中で大学へ行けたのが嬉しいです。

以下、拍手お返事です。
コメントありがとうございました!
 
 
追加返信です 【7/2 22:03】

>ななさん
お迎えが思ってたより早く、心の準備があまりできていなかったので
今回は本当にチャンスに恵まれた気がします。
ぽっかり穴が・・・確かにそうですよねえ;
そういう悲しみは、時間の経過と共に癒されていくのかなあ・・・
現行プレイデータでは、まだアルベルトさんは生きてるので
残りの一日一日、大事に過ごしていきたいなと改めて感じました。

ななさんの家族も大学デビューされたんですね!
新しい環境ってわくわくしますよね♪
アルベルトさん夫婦は若年からプレイを始めたので、学校へ行くのは初めてです。
やっと訪れた青春時代ですよ(笑)
お互い大学エンジョイしましょうね!
 


>れむさん
いやもう、お詫びしないといけないのはこちら側で(;´Д`)
あんな展開で不要に悲しませてしまいすみません・・・!
一度に2記事ともアップするつもりが、ちょっと文章直したり
画像加工&追加してたら投稿に1時間程空いてしまいまして…すみませんorz
でも、そのくらい親身になってもらえる家族は、本当に幸せ者だと思います。

ナンディーニちゃんは活発で性格も良くて、私も気に入ってきてます♪
ただ、正気じゃないエディとなぜか気が合うという点で、
実は彼女も変わり者なんじゃないかと少々心配に感じてる部分もありますが…(笑)

大学レビューの方はダイジェスト気味に書かせてもらおうかなと考え中ですが、
少しでも大学の雰囲気をお伝えできたらいいなと思っています。
また楽しんでもらえたら嬉しいです♪


>えりさん
ほんとに、驚かせてしまってすみません!
アルベルトさんの無事を喜んでもらえ、ホッとしてます(;´Д`)
死の花が事故死限定のアイテムと決められてるわけではありませんが、
それでも寿命にも有効ってのは、思ってもみませんでした。
見送り観察中は、泣いたり吹いたり呆気にとられたりと
予想外の出来事続きに私の感情も振り回され、忙しかったです(笑)

大学へは勢いで行かせちゃいましたが、せっかくの機会なので
大人達だけで思い切り羽を伸ばしてきてもらおうと思います♪


 

(記事編集)

2013.07.01 | Comment (0) | HOME | PageTop |

Comment

コメントを投稿する 記事: 67 拍手お返事 【追加返信あり 7/2 22:03】


 
  管理人にのみ公開
 
