シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

158 グループデート

2013.06.30 (日)  ウェスリー家・2
- 週末 -

20130629a1.jpg
「これからってとこだったのに・・・」
デートの夢の最中で目覚めたエディ、風邪もひいてご機嫌斜めです。
まだ夏なのに。
 
20130629a2.jpg
同じく、夢でデートを楽しんだエマも、

20130629a3.jpg
「ほら、エマも一緒にこっち座りなさい。外の方が気持ちいいわよ」
「イヤよ!」

20130629a4.jpg
「外になんか出てたら日に焼けちゃうわ!」
ご飯よそってる最中に「永遠に誠実」ムードまで得たというのに
食事が外だったせいで不機嫌モード。
二人とも、この日は反抗期じゃなかったんですけどね。
まったく我侭盛りな兄妹です。

---

せっかくの土曜日、エディにも好きな子ができたことだし
ちょっと兄妹メインの観察をしてみたいなと思ったので、

20130629a5.jpg
「漫画喫茶いかない?」
「いいね!」
エマはケルセイくんを呼び出して漫喫デートへ。

20130629a6.jpg
「これから遊びにいかない?」
そしてエディもエマに風邪を治してもらい、漫喫へ行かせました。

今までは家族同伴のお出掛けが続いてましたが、カシューもまだまだ元気そうなので
今日はプレイヤーも羽を伸ばしてグループデートを観察しようと思います♪
いざ、漫喫へ!

---

20130629a7.jpg
(エディくんまだかな~)
「あ、いたいた」
店の前でエディの到着を待ち構えてたナンディーニちゃん。
「南の島から移住してきた女の子」という脳内設定でトロピカルな格好にしてます。
エディもお気に入りの服を着てますね、きっと彼的に勝負服なんでしょう。

20130629a8.jpg
「私、ここのお店に来るの初めてなの♪」
「そうなんだ。ここ色々あってなかなか面白いよ」
平和な会話の裏に潜む、生々しい欲望。
この二人、気が合いそうですね。

20130629a9.jpg
ちなみに二人は、前日初めて会話したばかりですが、
学校で交流してたおかげで友好値は既にMAXです。

20130629a10.jpg
前日はナオミちゃんも同区画にいたので確認できませんでしたが、
ナンディーニちゃんと二人きりの今回も、このムードが出てました。
やっぱり相性いいみたい。
ナオミちゃんにしろ、ナンディーニちゃんにしろ、エディはぽっちゃり系が好みなのかな。

20130629a11.jpg
「なぁ、ここだけの話なんだけど・・・」
「ん、なに?」
何か会話させたくて、エディに秘密を打ち明けるよう指示してみたら、

20130629a12.jpg
「へへ、絶対誰にも言っちゃダメだぞ」
「うん分かった!うふふ♪」
わぁ、"大好き!"って・・・なにそれ可愛い!

そっか~
エディは彼女のこと大好きなのか~
エディの可愛い一面を見れて、とっても嬉しいプレイヤーでした。

今日はエディにもデートしてもらおうと思ったんですが、
20130629a13.jpg
「ぬぉぉぉぉぉ!!」
こっちのカップルがすでにデート組んじゃってたので、エマたちのグループを一旦解散。

20130629a14.jpg
「一緒にボウリングしない?」
「うん!いくいく♪」
改めてエディにデートを組んでもらいました。

これはただ、気持ち的にエディを優先させただけだったんですが
デート中に偶然、こんなムードを発見。
20130629a17.jpg
「夢が現実になった」
兄妹とも、デートをしたことで昨夜の夢が叶ったようです。
子供たちが夜見る夢って、見るだけで終わりじゃないんですね!
こんなムードがあるなんて今まで知りませんでした。
生意気盛りなティーンの純粋な部分を見れた感じがします。
子供って可愛いなあ。

20130629a15.jpg
話を戻して、ボウリング場に向かったエディカップル。

20130629a16.jpg
(なんだよアイツらもいんのかよ・・・)
妹に見られるの、ちょっと恥ずかしいかな?
といっても、エディってエマより年下なんですけどね。
色々な面で妹より遅れをとってる兄です。

20130629a18.jpg
(一発で決めるぞ・・・!)
しかし男の子ですし、好きな子の前ではいい格好したいお年頃。
がんばれ。

20130629a19.jpg
「あれ・・・」
ドラマのようにはいかない現実。
かっこつけ過ぎて集中に欠けてたかな?

20130629a20.jpg
「ぃよ~~~~ぉっ!!!」
続いてナンディーニちゃん。
エディとは逆に、気合入りまくりの見事な歌舞伎顔。

20130629a21.jpg
「いけっ!」
どうかな?

20130629a22.jpg
「やったぁ~!ストライク!!」
ぶw
この子の喜ぶ姿、可愛い(笑)
ぽよんぽよんしてて、愛嬌があって、
プレイヤーもちょっぴり彼女に興味が沸いてきました。

20130629a23.jpg
ちなみに彼女、見かけによらずスポーツ好きです。
ロデオにも乗れてたし、意外と運動神経いいのかも。

20130629a24.jpg
先にゲームを終えたエマたちは、相変わらずいっちゃいちゃ。
フリーウィルでこの状態です。

20130629a25.jpg
クロエとティモシーくんのティーン時代は
ここまでイチャついてなかったんですけどねえ。
エマって、ティーン時代のクロエよりマセてるかも。

20130629a26.jpg
(うわ~さむっ!あ~~鳥肌出る・・・)
正気じゃないエディでさえ引くレベル。
とかいって、本当は自分もいちゃいちゃしたいくせにー

20130629a27.jpg
「お兄ちゃんこれできる??」
エマがボウリング後にチアスキルを得たので、早速試してみました。

20130629a28.jpg
「「S!I!M!S!GO~~~」」

20130629a29.jpg
「「FIGHT!」」
ティーン同士で一緒にできるんですねー
大学、楽しみだなあ♪

その後は適当にカップルの様子を観察。
20130629a30.jpg
ケルセイくんの宿題にお茶を飲みながら付き合うエマと、

20130629a31.jpg
ゲームコーナーの片隅で仲を深めるエディたち。
幸せな時間が流れていて、プレイヤーも安心して見守ってました。

しかし、ここで突然カメラが宙を舞い・・・

20130629a32.jpg
カメラの視点が我が家へ。
え、まさか・・・寿命?
そしてフォーカスされたのは、

20130629a33.jpg

20130629a34.jpg
アルベルトさん!?

20130629a35.jpg

20130629a36.jpg

20130629a37.jpg
あっ・・・


>159へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2013.06.30 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 159 家族の旅立ち?と家族の旅立ち
この前の記事 : 66 拍手お返事

Comment

コメントを投稿する 記事: 158 グループデート


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 159 家族の旅立ち?と家族の旅立ち
この前の記事 : 66 拍手お返事
