シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

64 拍手お返事

2013.06.23 (日)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます!

プレイ記の記事数が300になりました。
その半分以上が「ウェスリー家・2」という
とんでもなく長いプレイ記に成長していってますが、
見守っていただけてとても嬉しいです。

拍手お返事の記事が続いてますが、没にしたプレイ画像がまだまだあるので
今回もこの機会を使って紹介させてもらいます。

20130623b1.jpg
漫画喫茶が実装された翌日、早速ニナさんとソニアさんでお茶しに行きました。
やっぱ甘いものがあるお店には女性同士で行っとかないと♪

20130623b2.jpg
学生気分で一緒にプリクラも撮影。

20130623b3.jpg
ニナさんの思い出がまたひとつ増えました。
お互い同じような表情と行動してるノリの良さが可笑しい。
それぞれの家庭で母親やおばあちゃんの役割をしている彼女たちですが、
二人きりの時は女の子に戻れるのかもしれませんね。


以下、拍手お返事です。
 
 
>わにさん
はじめまして!
勝手に紹介文を書かせてもらっちゃいましたが、
あれでもだいぶ控えめに紹介させてもらったつもりで、
(思いを全て綴ると公開ラブレターになりそうだったので)
本当はもっと色々書きたかったくらい、わにさんの作る世界に引き込まれてます。
Tumblrの写真では、レンガにキスするいちごちゃんのが一番好きです。
他にも見惚れた写真はたくさんたくさんあったんだけれど、
カップルを背後に、ひとりでひたむきにレンガに愛情を傾けてる姿が愛おしくてもう・・・。
なので恐縮しつつも、わにさんから頂いた言葉がすごく嬉しかったです。

ウェスリー家はプレイ当初から、その時の流れに任せたプレイ・観察をしているので
ぐだぐだの展開になってしまう事も度々ありますが
(オーマイゴースト失敗とかタイムマシン失敗とか…)、
そんな失敗も含め、プレイとレビュー書きを私自身も楽しませてもらってます。
今後どうなっていくのか分かりませんが(特にエディが心配…)
これからも家族を見守っていただけたら嬉しいです。
ララさんの方もマイペースで更新楽しませてもらいます♪
そして私も、わにさんのレビューと素敵な写真を拝見できる事を
これからも楽しみにしています。
とても嬉しかったです、ありがとうございました!!


 

(記事編集)

2013.06.23 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 157 エディ暴走する
この前の記事 : 63 拍手お返事

Comment

コメントを投稿する 記事: 64 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 157 エディ暴走する
この前の記事 : 63 拍手お返事
