シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

02 腐ってもセレブ

2013.06.26 (水)  ララの成金セレブ道
20120623a1.jpg
(ぜんぜん寝足りない・・・)
午前10時頃にゆっくり起床のララさん。
今まで規則正しい生活をするシムばかりプレイしていたので
こんな時間まで寝て過ごすプレイはちょっと新鮮。
 
20120623a2.jpg
本人は不満の様子ですが。
しかも「よく寝た」「早過ぎた」ムードの同時出しって、おかしい気が。
夜行性だから朝自体が弱いのかな。

20120623a3.jpg
この日からメイドさんがやってきました。

20120623a4.jpg
1Kアパートで、新聞紙捨ててベッド直して食器下げるだけの簡単なお仕事です。
日によっては通勤時間の方が長くなりそう。

20120623a5.jpg
「さてさて何が届いたかな~?」
移住2日目にしてさっそく郵便物が届きましたよ。おじさまからかしら?

20120623a6.jpg
おじさまと、なんとセレブのハワードさんからもプレゼントげと!
これは嬉しい~

20120623a6b.jpg
こちらはまだ、お手紙出すのすら許されない身分だというのに。
ピロピロピッピの効果みたいです。相性いいのかしらー

20120623a7.jpg
水差しは売らずに部屋に飾ることにしました。
これを日々眺めつつ、セレブ目指して頑張ろう。

---

20120623a8.jpg
日中、出会いを求めて街中をうろついてたんですが誰も居なかったので、

20120623a9d.jpg
「こんにちはー今おヒマでした?」
先日のおじさまと若者に電話してみたんですが、

20120623a9c.jpg
仕事中のようで捕まらず。
そりゃそっか、普通の人なら仕事してる時間だよなあ。

20120623a10.jpg
「つまんない・・・」
日中ヒマを持て余すことになるのは勿体無いけど、
営業活動は夜に重点置いた方が良さそうかな。

20120623a11.jpg
飲み屋が開くまで、ヒマつぶしにカラオケ喫茶へ。

20120623a12.jpg
と、ここでまたKWと遭遇!
そういえば彼らも自営業(バンド)なので、毎日が日曜日な方々でした。

20120623a13.jpg
2Fにも一人。
今回はメンバー勢揃いで遊びに来てたみたい。

20120623a14.jpg
(おはぁぁぁ・・・ハワードとクリストファとカイルがいるぅ!!)
ララさんも驚きのあまり、こんな顔。
いきなり全員と出くわしたら、そうなっちゃいますよね。

20120623a15.jpg
「キャークリストファさんステキぃ~!」
パパラッチも仕事忘れて歌声に夢中。
会えたのは嬉しいけど、ララさんは五つ星になるまで彼らと交流禁止です。
視界に入れて過ごすくらいしかできないのが口惜しい。

20120623a16.jpg
「一番安くて一番美味しいお酒くださいな」
「美味いか安いか、どっちかにしてくれない?」
仕方なく、禿げ散らかしたマスター相手にお喋り。
今夜はこのマスター口説こうかと思ったけど、仕事中のバーテンって口説けないんですね。
こんだけ店に人いるのに、まともにお喋りできる相手がいないって・・・。
都会の厳しさが身に沁みます。

20120623a17.jpg
そろそろ別な店に行くかなあと考えていたら満月が訪れて。
ふとメンバーに目をやると、

20120623a18.jpg
あろうことかハワードさんがゾンビに。
これはご本人に申し訳ない・・・!

20120623a19.jpg
「ウガァァァ!」
ムードレットマネージャも持ってないので治療ができず。
今夜はこの姿で我慢してもらいましょう・・・

20120623a20.jpg
ハワードさんが心配だったので店を移動せずにゲームでひとり遊んでたら、
後ろから忍び寄るゾンビの姿が。

20120623a21.jpg
「ウヴァァァ・・・」
これってもしや襲いにきた?

20120623a22.jpg
ほぅ。
襲ってくれるんですか!

20120623a23.jpg
(いいわよ、なんだって受け止めるわ・・・!)
KWに襲っていただけるなんて、こんな願ってもない話ありません。
どうぞララさんを好きにしてやってください!

20120623a24.jpg
「ウ、ウガァァァ・・ウガ。」
ぴた。

20120623a25.jpg
「なんだ一般人じゃねーカ・・・ウヴァァァ」
「・・・」
セレブじゃないためお断りされました。
直前までその気にさせといて、ひどいよ!

ゾンビにもセレブ判定があるなんて、なんという格差社会・・・。

20120623a26.jpg
「ごめんね急に呼び出して。ちょっと一人でさみしくって♪」
「あぁ、別に構わないけど」
ララさんのぼっち時間が長過ぎて社交値が下がってしまったので
先日の若者くんを呼び出し、相手してもらいました。

20120623a27.jpg
「あはは何あいつら!水着で来てるだっせーww」
セレブゾンビに小馬鹿にされる一般人組。
この世のマシな姿ランクは、セレブゾンビ>>超えられない壁>>水着一般人 のようです。

20120623a28.jpg
じゃれあうセレブたちを横目に、一般人のお友達作りに勤しむララさんでした。

20120623a29.jpg
(まずい、このままじゃ生活が成り立たないわ・・・)
実際問題、セレブ昇進より貢ぎ元を増やすのが先決かも。
§100,000が、あまりにも遠く感じる現状です。

20120623a6.jpg
今日の収入 §270
ちゃりーん。


>03へ
>ララレイ編メニューへ
 

(記事編集)

2013.06.26 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 03 メール営業
この前の記事 : 65 拍手お返事

Comment

コメントを投稿する 記事: 02 腐ってもセレブ


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 03 メール営業
この前の記事 : 65 拍手お返事
