シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

62 拍手お返事

2013.06.20 (木)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます!

20130619a1.jpg
ブリッジポート編を開始しました。
30記事以内で完結できるといいなあと思ってるんですが、
紹介関連だけで既に2記事消費・・・うーん、大丈夫だろうか。

うまくまとめられるか早速心配になっていますが、
ブリッジポートでのプレイは楽しかったので
それを少しでも伝えていけたらと思っています。

お知らせ リンクを追加しました
wani.png
ワニ」さんです。

「あれ?これってシムズだよね?私がやってるのと同じシムズだよね??」
って思っちゃうくらい可愛い世界に満ちています。
幻想的でおとぎの国を覗いてるような感覚になったり、
ポストカードを眺めている感覚になったり。
私はTumblrを持ってないのでハートマーク(拍手みたいなの?)押せてませんが、
どの写真も素敵で引き込まれています。
かわいそうかわいいいちごちゃんのいじらしさがたまらない。(ひらがなだらけ)

以下、拍手お返事です。
 
 
>えりさん
レジの1コマは、ニナさんが委託販売店へ向かってる最中の出来事でした。
カメラだけ先回りしてレジの様子を眺めてたんですが、ニナさんの到着前に
ジャミーさん本当にお店から出て行っちゃったんですよ(笑)
会話等は脳内妄想で補ってますが、実際も妄想に近い関係なのかも。
24時間営業のエクリサー店、出会いも遊びも無い毎日なのですから
先輩のストレス発散も少しは大目に見てあげた方がいいのかもしれませんね(笑)

魔法のランプの効果は私もずっと知らなかったんですよ。
ペットに対しても、愛でるだけじゃないってところが細かいですよね~。
シムズってマニュアル本などなくて手探りで遊んでいくゲームな分、
新たな発見や魅力に出会えると、ほんと楽しいですよね♪

更新再開と共にコンテンツも1つ増やしてみました。
そう言っていただけて、私もとっても嬉しいです!
順調に完結まで更新していけるよう頑張ります!


>Spunkmeyerさん
アン・ソングさん、元から顔が怒ってますよね(笑)
最初からレジにつかせていたので詳しい性格は知らなかったんですが、
元々かんしゃく持ちな方なのですね。
24時間レジ係の仕事は気の毒に感じる部分もありますが、
その気性なら町に放流しなくてよかったかもしれません(笑)

カシューにばかり注目する日々を送っていたら、
アルベルトさんもとうとう寿命メーターが満タンになってしまいました。
いつお迎えが来ても後悔のないように、毎日を楽しんでもらえるといいなと思ってます。

ピーシュータはスーパーナチュラルを予約で購入した場合に
特典シリアルコードが付いてくるそうなんですが、それらしき物はありませんでしたか?
置物はOrigin限定アイテムで、予約購入じゃなくてもDL購入すれば貰えるようです。
20130620a1.jpg
Origin限定 プラントvsゾンビ装飾パック
なので、これはDL購入した私も持ってますよー。

20130620a2.jpg
「プラントvsゾンビ」予約特典
たぶん、↑のページでコード入力すればピーシュータやかぶり物など一式が
手に入るんじゃないかなと思います。
でも魔法のランプも手軽に使えて便利なので、ぜひぜひお試しください♪

 

(記事編集)

2013.06.20 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 156 夏祭り
この前の記事 : 01 都会に降り立つエセセレブ

Comment

コメントを投稿する 記事: 62 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 156 夏祭り
この前の記事 : 01 都会に降り立つエセセレブ
