シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

18 PURPLE ROSEさん 【シムポート】

2013.06.11 (火)  シムポート
更新がすっかり遅くなってしまいました。
先週お迎えしたゲストさんのレポです。

20130611a1.jpg
本当はバレーでシムポートしたかったのですが
現行プレイデータではアルベルトさんとカシューの寿命が振り切っていて
ゲストさんお迎え中に彼らにお迎えが来る危険を孕んでいたため、
今回はスターライトショアに配置していたコピー世帯でお迎えさせてもらいました。
 
20130611a2.jpg
クロエとエマがゲストさんの楽屋でテレビを楽しんでいたところ、

20130611a3.jpg
ゲストさんがやってきました!
最近ゲストさんのシムポが不調とのことだったので、無事に来てもらえて一安心。

20130611a4.jpg
「おまえは誰かの太陽でいられるか? -別館-」さんのPURPLE ROSEさんです♪

20130611a5.jpg
すぐにスタンバイしてくれたPURPLE ROSEさんですが、

20130611a6.jpg
「えなに、今からショーあんの?んじゃ俺も観る」
3人のシムがステージを堂々と横切ったおかげで

20130611a7.jpg
PURPLE ROSEさんご立腹。すみません!

20130611a9.jpg
今回は会場に14人も集まってくれました!
画像では13人に見えますが、重なってる人がいるので14人です。
今までやったシムポの中でもかなり多い方のはず。沢山来てくれてよかった~

ここからは、PURPLE ROSEさんコンサート写真集です。
20130611a8.jpg

20130611a10.jpg

20130611a12.jpg

20130611a11.jpg
熟女好き?

20130611a13.jpg

20130611a14.jpg

20130611a15.jpg

20130611a16.jpg
「破壊的」特質を持ってないリリィも、この時ばかりは大興奮。

20130611a17.jpg

20130611a18.jpg

20130611a19.jpg
噛み付きそうな顔で必死に口すぼめ中

20130611a20.jpg
2曲歌ってコンサートは終了☆
歌の舞台って終わるのがあっという間に感じますねえ。
もう1曲くらい聴きたかったなぁ。

20130611a21.jpg
素晴らしいショーに家族も住民も大喜びでした。
ありがとうございました!

20130611a22.jpg


>シムポート 目次へ
 

(記事編集)

2013.06.11 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 153 漫画喫茶
この前の記事 : 59 拍手お返事

Comment

コメントを投稿する 記事: 18 PURPLE ROSEさん 【シムポート】


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 153 漫画喫茶
この前の記事 : 59 拍手お返事
