シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

59 拍手お返事

2013.06.01 (土)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます。とても励まされます!

今回は、お気楽プレイ中のSSを紹介させてもらいます。

20130601a1.jpg
セレブの住む街ってことで、リアルセレブのそっくりさんを作成してみました。
この方たち、誰か分かりますか?

20130601a2.jpg
ドイツのグループ、KRAFTWERKです。
(一枚目の画像はフリッツとフローリアンのそっくりさん)
5つ星セレブのNPCとして街に4人投入しました。

20130601a3.jpg
自シムが飲み屋で彼らを見かけては、サインを貰ってワーキャー喜んでます。
いいなぁー

プレイヤーも以前、実際に彼らに遭遇したことがあったんですが
ドイツ語は勿論のこと英語も怪しいレベルなので、話し掛けることができませんでした。
(ラルフにだけは頑張って一言だけ話し掛けましたが、本当に一言だけ)
もう少し英語が話せたらなあと切実に感じた瞬間でした。
目の前のチャンスを知りつつ見過ごすって、ほんとに勿体無いですね。

以下、拍手お返事です。
今回はかなり私的なメッセージになってしまったので
ご本人以外の方には分かりにくい内容だと思います。すみません。
 
 
 追加返信 6/2 17:50

>片岡さん
タンブラーを持ってなく、書き込みできないのでこちらで失礼しますね。
写真と動画をありがとうございました!
世帯の皆さんと、初めてカアちゃんにお会いでき嬉しいです(笑)
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪
どうもありがとうございました♪
 


>えりさん

シムズプレイの波は激しいですよね。
目標を作っても達成後にやる気が落ちてしまうし
まったりプレイでも遠い先が見えにくくてモチベを保ち辛かったり。
今回はそれのちょっと変則で、プレイそのものへのモチベダウンというより
サイト運営にモチベダウンしちゃった感じです。

プレイ自体は普段から休みたくなったらいつでも休んでいて
1ヶ月プレイしないなんて事も珍しくないため、負担は掛かってないんですが
サイトの方は継続を心掛けてきたので、息がつけなかったのかもしれません。
息切れを恐れて「常にテンション低めで運営」をこっそり心掛けてきてたんですけどね^^;

でもブリッジポートで遊ぶうちにまたシムズの楽しさや魅力を知り、
プレイ中に「こんな楽しい出来事があったのをサイトで伝えたい!」って
思う瞬間も度々起こるようになったので、また徐々にやる気が戻ると思います♪
プレイレビューも私自身の事も、温かく見守ってくださり感謝しています。

そして、今回のコメ読んでびっくりしました。
えりさんって、あの方だったのですか~!!知らなかった!
びっくりして「まじかーっ」って小さく叫んでしまいましたよ。
公開されている区画がそれぞれに個性があって可愛らしくて、
素敵なクリエイターさんとフレンドさんになれて私ラッキーだな~なんて思ってたんです(笑)
最近公開された区画では中庭の写真が、上から下まで美しくて特に好きです。
ほんとにまさかの事に驚きました。
サイトも見て下さっていて、知らずのうちに交流もできていたなんて、とても嬉しいです。
私もえりさんのご活躍と作品を拝見できることを今後も楽しみにしています。
改めて、これからもどうぞよろしくお願いします♪

個人的な話ばかり書いちゃってごめんなさい、コメントありがとうございました♪
 

(記事編集)

2013.06.01 | Comment (1) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 18 PURPLE ROSEさん 【シムポート】
この前の記事 : 58 拍手お返事

Comment


>Sさん

(非公開でしたのでお名前を頭文字にさせてもらいました)

はじめまして、読んでくださってありがとうございます!
レビューを通してプレイのお役に立ててるとは、とても嬉しいです。
あでも、シムの行動については妄想で解釈してる部分も多々あるので
そこはどうぞ悪しからず・・・!

ミュージシャンと交流を取れたことがあったんですね。
もう・・・Sさんのフランクさが羨ましい限りです!
日本のガムって美味しいらしいですね。ミュージシャンじゃありませんが、
カール・ゴッチもロッテのガムが好きだったそうですよ。
Sさんからの気さくなプレゼント、きっと喜んでくださったでしょうね♪

クラフトワークとは宿泊したホテルが偶然同じだったおかげで
宿泊中に何度か遭遇できたんですが、やはり恐れ多くて近寄れず・・・。
私はその時クラフトワークのコンサートを観るための遠征中だったので本当に感激で、
メンバーと遭遇するたび「おわー!おわー!」と心の中で叫んでばかりでした。
なんとかラルフに一言だけでも思いを伝えられて良かったと思う半面、
もう少し頑張ってもっと伝えたらよかったなあと、今になって後悔しています。
またとないチャンスが訪れた時は、思い切る勇気が大事なんですねえ・・・。

そしてシムズの方ですが、興味深い3人暮らしですね(笑)
今回そっくりさんを作って感じたんですが、そっくりに作るのって難しいですね。
キャラクターの場合、それらしく作るのが尚更難しそう。
でもキャラクターのプレイって、二次元の世界とシム界とのギャップに笑えそうですね。
コミカルなキャラがカッコよくカクテル作っちゃう姿とか、
可愛らしい子がスマッスル踊っちゃう姿とか(笑)
操作が大変でしょうけど、個性的なシムたちの観察は楽しそうだなって思います♪

励ましの言葉をありがとうございます。
夕べからちょうど、レビュー更新に向けて画像の加工作業を始めていたので
また徐々に再開していけると思います。
まったり平和な状態が続いているウェスリー家のレビューですが、
楽しんでいただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました!

しま |  2013/06/11 (火) 19:59 [ 編集 ] No.195

コメントを投稿する 記事: 59 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 18 PURPLE ROSEさん 【シムポート】
この前の記事 : 58 拍手お返事
