シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

57 拍手お返事

2013.05.07 (火)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます!とても嬉しいです。

4月上旬以降、シムズのプレイを中断し
テンプレートのカスタマイズに力を注いできてましたが
そのテンプレの件で、とっても嬉しいことがありました。
自慢と恥を晒すようなものなので、書こうか迷ったんですが
やっぱり嬉しいので書かせてもらっちゃいます。

このテンプレートを使い始めて以降に
作者さん本人がこのサイトを見に来てくださったようで
先日、配布サイト内でこんな書き込みを見つけました。

20130506a1.jpg

作者さんが私の頑張りを認めて下さってた!嬉しい!!
でも1000回以上アクセスって、自分きもい・・・!

サイト内のあっちこっちでカスタム情報探し回ってましたが、
HTMLとかCSSの言語って外国語読んでるような感覚だったので
情報を見つけても内容をすぐには呑み込めず、
何度も同じ記事を探しては読み返してたんですよね。
でもそれにしても1000回って・・・
数の表現が大袈裟じゃなければ、私クリックし過ぎでしょ(;´д`)
しかも、それだけ調べまくった今でもまだ力不足でカスタムしきれてないっていう。
なんかもう、あほの初心者っぷり晒してるようでつくづく恥ずかしい(つД`)

でもこちらが感謝すべき立場の中、作者さんに喜んでもらえたなんて光栄です。
がんばってよかった~うれしい!

このテンプレを長く使っていけるように、
より自分好みのカスタマイズをがんばろうって思ってます。


以下、拍手お返事です。
 
 追加返信です (5/8 22:00)
>えりさん
ハート夫妻、見てる分には面白いですよね。
正気じゃない行動で色々巻き込まれそうなので
親しくはなりたくないですけど(笑)

嬉しい言葉をありがとうございます!
サイトを気に入ってくださる方がいるのは本当に励みになります。
でも真面目じゃないですよ!むしろあほでもう(つД`)
恥を忍んで書いてしまったつぶやきでしたが
そう言っていただけてほんとに救われました、ありがとうございます(笑)
こんなサイトですが、これからも楽しんでいただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!



>えりさん
正気じゃないシム、なかなか面白いですよ!
1キャラで色んな特質を観察できて、お得な感じです(笑)
ハート夫妻のきちがいぶりは酷いですよね。
昔プレイしていたデータでは、あの夫婦3回離婚と再婚を繰り返しちゃって
それにうんざりしてMODで「住民の離婚不可」設定にしたことがあります。
人間関係を乱す「正気でない」「非常識」シムは苦手なタイプなんですが
自シムの場合はいざとなったら行動を制御できるので、まだ少し安心できてます。
いずれエディが結婚して独立してからが心配ですけどねえ(;´へ`)

あのピザ、見かけないですよね。
突然丸いの取り出して食べ始めたので、つい料理名確認しちゃいました。
あとはハロウィン服の撮影中にフルーツポンチ飲んでた事もあります。
(冷蔵庫なしの環境で、ピザ同様に懐から取り出し)
正気でないシムは異次元から食料賄えるようなので、
サバイバル生活にも向いてるのかもしれません(笑)
コメントありがとうございました!


>れむさん
正気でない特質ってマイナスのイメージありますよね。
私も「選びたくない特質」のトップ3に入れていたので
ランダムでうっかり引き当てた時は「あちゃー・・・」って思っちゃいました。
でもこれが、観察してみると以外と楽しいんですよ(笑)
好き勝手に行動しちゃうので、フリーウィル向きなのかなあ。
性格の種類だけ個性が作られていて、シムズ3って凝ってますよね。
私自身もプレイを通して色々なことに気付かされることが多く、
シムにゲームを楽しませてもらっている気持ちです♪
コメントありがとうございました!

 

(記事編集)

2013.05.07 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 151 ニナさん引退
この前の記事 : 150 正気じゃない子

Comment

コメントを投稿する 記事: 57 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 151 ニナさん引退
この前の記事 : 150 正気じゃない子
