シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

56 拍手お返事

2013.05.01 (水)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます!大変励みになります。

今日の一枚はこちら。
20130501a1.jpg
冬に撮影した、エマのスピン姿です。
こんな体勢で回れるなんて、ずいぶんバランス感覚が良いですねえ。

20130501a2.jpg
更にはこんな技も。
体柔らかいな~なんて感心しちゃいましたが、
思えばフィギュア選手ってこんなレベルじゃないんですよね。

20130501a3.jpg
こんなんですよ・・・(゚Д゚;)

写真は、現役のリプニツカヤ選手(ロシア)です。
※画像元
富山にある隠れ家的整体院レゼル・ダンジュのブログさん
MURMUR別館さん

フィギュアや体操を見ていると、身体で芸術を表現する人たちの美しさと
人間の身体の持つ可能性に感動します。

来年はソチ五輪。
今度こそは真央ちゃんの笑顔を見れるといいなあ。

以下、拍手お返事です。
 
 
追加返信です (5/1 23:17)
>えりさん
えりさんのところでもお祭り会場に問題起きたことあったんですね。
でも無事に直ったとのことで何よりです、
バグで遊べないとがっかりしちゃいますもんねえ・・・。
シムズは細かく作られている分、問題も起きやすいのかなあと
少し諦めてる部分もありますが、自分のところだけ不具合があると
人より損してる気分になって残念さが増しちゃいます(笑)

迷惑なんてとんでもないです、うちの家族のために時間を割いて下さって
本当に申し訳ないやら有難いやらで、嬉しかったです(つД`)
親切にありがとうございました!

今はテンプレ弄り中のため更新がまちまちになってますが
取り貯めたSSは沢山残っているので、
テンプレの方が落ち着いたら、また更新頑張ります♪



>えりさん
詳しくありがとうございます!
教えて頂いたページ確認しました。
そしてフォーラムを見直したら、たまご関連のトラブル記事が結構載ってましたねえ。
前の私はどんだけ探し方悪かったんだっていう・・・お手間掛取らせてしまい、すみません;

教えて頂いたページに、
「ブルドーザーでお祭り会場削除 → 跡地に何かを設置 → お祭り会場再設置」
という方法も載ってたんですが、これもやったんですけどダメだったんですよねえ。
たまごの為にシムズ再インストールというのも面倒だし
とりあえず、今はこのままでプレイ続行しちゃいます。

でもえりさんのおかげで、たまご関連のスレッドを色々見つけることができたので
今後もちょくちょくチェックして解決法を探したいと思います。
あの記事のためにえりさんの時間を使わせてしまい、ほんと申し訳ないです。
ご親切が嬉しかったです、ありがとうございました!

 

(記事編集)

2013.05.01 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 新テンプレート
この前の記事 : たまごがない (未解決)

Comment

コメントを投稿する 記事: 56 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 新テンプレート
この前の記事 : たまごがない (未解決)
