シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

没の予感

2013.04.25 (木)  雑記
今日はシムズと関係のない、テンプレカスタマイズについての呟きです。
 
レビューの更新が滞っています、管理人です。

ここ数日、血まなこで新テンプレの改装に勤しんでました。
ウンウン悩み続けたおかげで、テンプレが夢に出てくる日もありました。
で、なんとか動作確認するところまで辿りつけたんですが
色々問題が見つかり、頭を抱え中です。

20130425a1.jpg

今回は全体的に明るさを落とした色合いにしました。
本当はおしゃれを装って真っ白なサイトを作りたかったんですが、
作業してる段階から自分の目がちっかちかしてしまい、
自分自身が白背景に耐えられず、諦めました。
液晶って眩し過ぎませんか(;´д`)

で、なんとか見た目だけ整えたので、先ほど新しいテンプレに置き換えて
動作確認してみてるんですが、まー見事に崩れてますね~・・・・・・・・・・
記事下部の「関連記事」のサムネイルから記事へ移動すると
プラグインが記事側へ移っちゃいます。うーん。

あと、画像クリックして拡大すると上部のメニューが自分を主張してきます。
うぅーん・・・。

このテンプレは色んな動作が組み込まれてて面白く、
JAVAのしゅるるるっ・・・・っていう感覚も気に入ってたんですが、
素人の私が手を出すのは早過ぎたかもしれません。
作業に疲れちゃったし、そろそろレビュー更新もしたいので
このテンプレは一旦諦めようかなと思います(つД`)

カスタマイズだけでとんでもなく頭抱える日々だったくらいですから
こんな多機能なものを作ってくれた作者さんの苦労は相当だったのでしょうね。
私は使いこなすことができませんでしたが、
素晴らしいテンプレを共有させて下さったことに感謝してます。

これを使いこなして、しゅるるーって、じゃばじゃばしたサイトにしたかったな~!

以上、疲れて若干壊れ気味な管理人の呟きでした。

次回の記事を更新する際に、以前のテンプレートに戻します。


>HOME
 

(記事編集)

2013.04.25 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : エセ魔法使い
この前の記事 : 54 拍手お返事

Comment

コメントを投稿する 記事: 没の予感


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : エセ魔法使い
この前の記事 : 54 拍手お返事
