シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

51 拍手お返事

2013.03.30 (土)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます!
レビューの更新が久々になってしまいましたが、見守ってもらえて嬉しいです。

今日は新居に越してきた直後の画像を貼ってみました。
昨日のレビューに入れようとしつつ、ボツったものです。
20130325a5.jpg
朝一で越してきて、遅い朝食を摂り中の親子。
引越し後に冷蔵庫の中身が腐ることを忘れてました。

20130325a8.jpg
こちらの親子も腐ったご飯に硬直。
なにげにカシューも腐ったお裾分けをむさぼり中。

20130325a6.jpg
吐き気に呻く親子と、苦しみながらも食べるのを止めない孫。
この後、つわりのデリアーちゃんも家に来たおかげでトイレが大人気でした。

うっかり食べさせちゃった恐ろしい食事でしたが、
たまにはこういう姿を見るのも面白いですね(笑)

以下、拍手お返事です。
 
 
>chikoさん
こんばんはー。
chikoさんはハスキーを飼われてるんですね♪
半年も介護とは、きっとご家族も大変でしたでしょうね。
でも家族の一員として最後まで大切にしてもらって、
きっとわんちゃんも幸せだったと思います☆
今飼ってるわんちゃんもハスキーというところからも
chikoさんのご家族が最初のわんちゃんに注いできた愛情を感じます^^

クローンのカシューを作ったことで期待を裏切ってしまいすみません><
う~どうしよう…と迷ったんですが、これまで一緒に生きてきた
老犬カシューを最後まで全力で可愛がる方が自分にとっては良いと感じたので
クローン化も見送ってしまいました。代わりを作ると安心してしまいそうだったので。
どうも最近は切ない文章が入り混じったレビューになっちゃってますが
ここから若干ずっこける展開になるので、どうぞお気軽に見守ってください(笑)
コメントありがとうございました♪


>HOME
 

(記事編集)

2013.03.30 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 138 ご長寿犬
この前の記事 : 137 新環境

Comment

コメントを投稿する 記事: 51 拍手お返事


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 138 ご長寿犬
この前の記事 : 137 新環境
