シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

50 拍手お返事 (お返事追記あり)

2013.03.26 (火)  拍手お返事
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます!

ちょっと自信無さげに公開させてもらったリフォームハウスに
沢山拍手を頂けて、思いがけずのことに驚きました。
1ヶ月の頑張りを褒めてもらえたような気持ちです、ありがとうございます!



20130326a1.jpg

今日はSNAPファイルを削除した話を軽く書かせてもらおうと思ったんですが
思ったより画像の枚数があったので、雑記に移しました。
セーブデータの肥大化軽減に関する記事です。
良かったらご覧ください。→ 【雑記】SNAPファイルの削除

以下、拍手お返事です。
 
 
>ななさん
こんにちはー。
そのために拍手の方にコメントをくださったんですか(笑)
コメ返信記事でお返事だけ書くのもあれかなーと思い、
いつも何かしら画像貼ったりつぶやかせてもらってたんですが
楽しんでもらえて、なによりです♪

閲覧や拍手についてお礼を伝えられるのは「拍手お返事」か「雑記」でだけなので、
こうして拍手コメントのお返事を書かせてもらえるのは、
色んな方にお礼を言うチャンスをもらえるという意味でも感謝しています。
たまに「やばい、つぶやくネタが無い…」って時もありますけどね(笑)
(前回の"モダンハウス挫折版"とか、ネタが無いため恥を忍んで晒しました)
でも、そういう部分も含めて運営を楽しませてもらっています♪

リフォームも難しかったですね~;
どうも私は外観から建築を決めてしまいがちで、
決まった枠の中に各個室やらバスルームやら当てはめていこうとするため
間取りの時点からウンウン悩むことが多いです。
もうちょっと自由な発想持てるといいんですけどねえ。
個人のカラーを使った部屋作りは初めてだったんですが
部屋ごとに個性が出てくれたかな~と、ちょっと満足しています♪

ななさんの言う通り、グランドピアノは設置したら家族が使ってくれました!
へったくそな演奏でしたが(笑)
遊びに来た子が弾きだしたこともあったので、ほんと人気みたいですねえ。
飾りものに終わらなくて良かったです(笑)

あの顔ジェネレータ、可愛いですよね♪
そうなんです、ニナさんは老けつつも女を捨ててない風を表現してたんです。
意図が伝わって嬉しいです♪
ななさんのアイコンも拝見しましたよ!
アイリちゃんがアイリちゃんらしくて、可愛かったです。
自由奔放だけど憎めない雰囲気っていうのかな、表情から感じました☆
ジェネレータのパーツが結構多いだけあって
使う人によってジェネレータの生かし方も変わるので
そういう部分も見てて楽しいですね♪<アイコン
ちょっとお返事長くなっちゃいましたが、コメントありがとうございました♪


>セツさん
お返事不要とのことでしたが、お礼を伝えたく書かせてもらいました。
ツールについての情報をありがとうございます!
ブログを開設して以来、自分のサイトの運営を優先しちゃってて
なかなか色々なサイトさんをゆっくり見に行くことができないため、
今回のツールについても、セツさんに教えて頂いて初めて知りました。
MODやツールが豊富なシムズですが、SNAP狙い撃ちしてくれるものまであったなんて、
製作者さんたちの痒い所に手が届く技術に感心しちゃいます。

さっそく本記事の方にも追記させてもらいました。
また、ゆっくりサイトさんに遊びに行かせてもらいたいと思います♪
どうもありがとうございました!


>HOME
 

(記事編集)

2013.03.26 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : SNAPファイルの削除
この前の記事 : リフォームハウス・2

Comment

コメントを投稿する 記事: 50 拍手お返事 (お返事追記あり)


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : SNAPファイルの削除
この前の記事 : リフォームハウス・2
