シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

リフォームハウス・2

2013.03.23 (土)  ウェスリー家・2
20130323a14.jpg
リフォームハウス・1の続きです。
 
20130323b22.jpg
この家は、更に3Fまであります。

20130323b23.jpg
3Fはプレイルーム。
本当は新実装の卓球台を置いて遊んでみたかったんですが、
おしゃれ演出のためビリヤード台にしました。

20130323b24.jpg
ムーディにグランドピアノなんかも設置。
でも弾ける人が家族にいないので、完全に置物になりそう。

20130323b25.jpg
プレイルームから、広ーい屋上テラスに出れます。
パーティの際は3Fを会場に使えそうかなー。

20130323b26.jpg
テラスの奥にはサウナとマッサージ台も。
引っ越してすぐ撮影を始めたんですが、
いつの間にかアルベルトさんが3Fで寛いでました。早いな。

20130323b27.jpg
眺めはどうですか?
気に入ってくれてるといいな。



続いて、その他です。

20130323b28.jpg
家を反対側からみた様子。
せっかくの高台暮らしなので、大きな窓で見晴らし重視しました。
そして今回は基礎が無いので、外への移動が楽になったと思います。

20130323b29.jpg
敷地サイズの都合で、デフォルト物件のパーゴラは再現できませんでした。
でもこれはこれで、リビングからの見晴らしが良くていいかなーと思ってます。
区画のぎりぎりまでプールがあるので、庭らしい庭はほとんどありません。

20130323b30.jpg
Move Objects onで、プールを遮る形でゴルフ場を設置。
ゴルフを試したところ、プレイ可能でした。
泳ぐ人にとっては、なかなかスリリングな環境。

20130323b41.jpg
アルベルトさん夫婦の寝室を出てすぐ右手に、健康ぶらさがり器(のつもり)。
建築中、エマが「鍛錬されている」特質だったことを思い出したので
訓練アイテムを植木の中に忍ばせてみました。

20130323b31.jpg
庭の住人たち。
ロボノームは、ティモシーくんがタイムマシン作成に励んでいた時代に出てきた思い出の品。
魔女ノームは、ティモシーくんがお化け屋敷に入った際にげっとしたものです。

20130323b32.jpg
次は家の片隅のガレージ。3台駐車できます。

20130323b33.jpg
駐車場には、誰がいつの間に獲ったのか分からないトロフィーが沢山。

20130323b34.jpg
せっかくなので、トロフィーに合わせてF1カーを購入しました。
アルベルトさんに町をかっ飛ばしてもらいます。

20130323b35.jpg
最後はガレージ前の小さな庭。
ここは、吸引力の高そうなアイテムを置いてご近所さんをおびき寄せる
ホイホイスペースにしようと思います。(来てくれるか分からないけど)

20130323b36.jpg
引越し1週目は、ありんこを置いてみました。
クロエの小さな頃から飼っていたこのありんこは、我が家で大人気過ぎたため
プレイヤーによって家族の所持品に隠されたという経歴の持ち主。
ホイホイスペースでの復帰で、その実力を発揮してもらいたいです。

最後に間取りです。(クリックで拡大)

20130323b37.jpg
1F

20130323b38.jpg
2F

20130323b39.jpg
3F

以上が、新しい家の紹介です。
お付き合いくださりありがとうございました。


>ウェスリー家・2 137話へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2013.03.23 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 50 拍手お返事 (お返事追記あり)
この前の記事 : リフォームハウス・1

Comment

コメントを投稿する 記事: リフォームハウス・2


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 50 拍手お返事 (お返事追記あり)
この前の記事 : リフォームハウス・1
