シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

ラビットホールとリンク追加

2013.03.18 (月)  雑記
遊びに来てくださってありがとうございます。
そして拍手をありがとうございます!

20130318a1.jpg
「ユニバーシティライフ」のラビットホールを追加しました。
今回は特殊なラビットホールがいくつかあり、分類しにくかったので
「大学」というカテゴリを作ってまとめました。
ページはこちらになります。
何かのお役に立てると嬉しいです。

20130318a2.jpg
ラビットホール撮影中、こんなものを発見しました。
ハンバーガー屋さんのメニューなんですが、文字をよーく見てみると・・・
これ、上部に日本語で「メニュー」って書かれてませんか!?(画像クリックで拡大)
シムとの共通語を見つけてちょっと嬉しい管理人でした。



お知らせリンクを追加しました。

Spiced_banner02.png
Spiced*Latteさんです。
ほっこりするレビューと、素敵な建築が紹介されています。
ちょうど私も先日までモダン建築作業に必死でしたが、挫折しました…。
Spiced*Latteさんで紹介されているモダンなお家を見て、
「私もこんなおしゃれなの作れたらなあ…」と遠い目をした次第です。
現在は、公共区画のピザ屋さん(NoCC)の配布準備をしてくださってるとのことで
とても楽しみにしています♪



20130318a3.jpg
そして今回、トップページの画像でちょこっと遊んでみました。
四角い顔アイコンジェネレータで作った家族の顔です。
emo_chant_see」さんで紹介されていて、面白そうだったので試してみました。
アルベルトさんがあんま似てないかな~
こういうの、絵心ある方が使うと上手に作れそう。

emo_chant_seeさんは昨年末リンクに追加させてもらったサイトさんなんですが、
もぉーーーすごくおしゃれで好きなんです。
なんで公式服であんなにナチュラルなおしゃれができるのでしょう。
自シムもタウニーも、それぞれの良さを生かしてるのが素敵だなあって感じます。
レビューも楽しませてもらっていますが、画像だけでも見応えがあるので
ちょこちょこ通っては画像を眺め、幸せに浸っています。
私も見習って家族におしゃれをと挑戦してますが
(一週間(シム時間)ごとに服装を替えてます)
失敗しては「まだまだだなあ」と思い知る日々です。
うちのシムにもおしゃれな服着せて喜ばせたいなあ。

以上、お知らせなどでした。
MODの設定にビビりつつもプレイ再開しましたので
近々レビューの方も更新します。


>HOME
 

(記事編集)

2013.03.18 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 49 拍手お返事
この前の記事 : 大学(ラビットホール)

Comment

コメントを投稿する 記事: ラビットホールとリンク追加


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 49 拍手お返事
この前の記事 : 大学(ラビットホール)
