シムノテチョウシムズ3のアルバムと雑記とメモ。 


--.--.-- (--)  スポンサー広告

(記事編集)

--.--.-- | Comment (-) | HOME | PageTop |

135 エディの初デート

2013.03.14 (木)  ウェスリー家・2
20130313a1.jpg
(あむあむあむっ)
(はぐっはぐっ)
 
20130313a2.jpg
(おいしいねー♪)
(うんー)
朝食のお裾分けを頂き中のペットたち。
我が家では、ご飯どきになると「くれくれ」と犬猫の合唱が始まります。

20130313a3.jpg
(おかーさんおいしー♪)
5つ星シェフの手料理を食べてリリィご機嫌。

20130313a4.jpg
(うふふ♪)
おかげで2匹とも意地汚い特質になっちゃったけど、これが可愛いんだな。



20130313a5.jpg
この日は秋祭りだったので、家族全員でお祭り会場へ行きました。

20130313a6.jpg
「え?あぁ、いいけど」
すると到着するなり、エディに初めてデートのお誘いが・・・!

20130313a7.jpg
即OKして待ち合わせ場所の学校へ。
走り出しちゃって、初めてのデートにドキドキソワソワしてるのかなあ。
見てるこっちもわくわくしちゃいます。

---

20130313a8.jpg
「お待たせ」
学校でエディを待ってくれていたのは、

20130313a9.jpg
クランプルボトム家のナオミちゃんです。

20130313a10.jpg
「ちょっとイメチェンしたの!このピンク色どう?」
「あぁ、いいんじゃない?」
ちょうど先日、マスコンで双子の服装を変えたところでした。
前よりちょっと女の子らしくなったかな?

20130313a12.jpg
「髪型も似合ってるじゃん」
「ありがと♪えへへ」
初めてのデートの割にはずいぶん積極的なエディ。
やっぱり恋したいお年頃なんだなあ、なんて思いつつ画面を引いたら、

20130313a13.jpg
交際のアイコン出してました。
彼女欲しいのかな~
エディもナオミちゃんに対して満更じゃないのかも。

20130313a14.jpg
その後、校庭の砂場に移動して語り合っていた二人を眺めていたら
隣の区画にレナちゃんの姿を発見。

20130313a15.jpg
この子がナオミちゃんの双子の姉・レナちゃんです。
個人的にはレナちゃんの顔の方が好きなんですけどねえ。
まあでも、どっちにしろエリークさんにソックリ過ぎて、気持ち的にあれですが・・・。

20130313a16.jpg
「雨降ってると踊りたい気分にならない?」
でもナオミちゃんの積極的で愛嬌のある性格と、

20130313a17.jpg
「なるなる!傘持って踊りたくなるね!」
エディの適当な性格って意外に合ってるのかもしれません。

20130313a18.jpg
しまいには、こんななったりして・・・
小さく見えるレナちゃん(青服)の存在が気になりつつ、
初デートとは思えない二人のアツアツぶりにタジタジのプレイヤーでした。

20130313a19.jpg
「んじゃ、雨強くなってきたし帰る!」
最後は一方的にデートを終わらせちゃったエディですが

20130313a20.jpg
この後、デートしたい願望が出現。
エディにとって、楽しいデートを過ごせたようです♪



-週末-

20130313a21.jpg
カシューがビーチへ行きたがっていたので、家族で出掛けました。

20130313a22.jpg
「ハーイ♪エディくん元気にしてた?」
するとここで、エディが小学生時代に淡い心を寄せていたシンシアちゃんと遭遇。

20120712a12.jpg
昔のエディは、シンシアちゃんと仲良くなりたがってましたが
願い叶わぬまま事故で亡くなってました。
久々の再開で恋心が再燃するのでしょうか。

20130313a23.jpg
「ハローハローこまんたれぶのぶーちゃん元気ー♪」
「ムッ!」
そんな期待には程遠く、挨拶代わりにおちょくりだしたエディ。
なんという・・・
そして左側にはケルセイくんの姿が。

20130313a24.jpg
「あ!ケルセイくん!」
エディたち越しに、エマに手を振ってくれてたようです。

20130313a25.jpg
「ハーイ、げんきー?」
嬉しそうに手を振り返すエマ。
こうして、ちょっと会えるだけでも幸せなんだろうなあ。
ティーンの恋って可愛いですね~

20130313a26.jpg
「ぐーてんたーくはらぺーにょ~お腹すいてんのー?」
「は?エディくんなに言ってるの!?」
中央の気狂いティーンは例外ですが。

20130313a27.jpg
「それよりなんだよその草餅みたいなターバン!だっせー」
挨拶終わると次は侮辱。
あーあ・・・

20130313a28.jpg
「失礼ね!これは秋色コーデよ!」
「草餅は失礼?じゃあ柏餅に言い換えてやるよ」
むしろエディの方が柏餅コーデっぽいかも。

20130313a29.jpg
挨拶後も相思相愛風なエマたちと、いがみ合うエディたち。
性格ひとつで、こうも対極的になるとは・・・

20130313a30.jpg
「ねえねえ聞いた?ロンニー先生彼女できたんだって!」
「あ?」
エディに無碍に扱われつつも、挫けず話し掛けてくれる
優しいシンシアちゃんでしたが、

20130313a31.jpg
「俺そういう話ノーサンキュー。てかお前の話はノーサンキュー」
「なんでよひどい!」
エディが拒否。
照れ隠しでイジワル言ってるならともかく、
エディの恋心は消えちゃったのかなと思える程の冷たさです。

挙句、シンシアちゃんと会話後に出した願望がこれ。
20130313a32.jpg
とことん悪でいたいようで。
どんだけひどい男なんだお前は・・・!

20130313a33.jpg
偶然会ったこちらの二人は、アグネスさんに見守られつつ仲良くお喋り。
でも今日はカシューメインで遊びに来てたので、この後バイバイしました。

20130313a34.jpg
「よしよし、おりこんさんだね~」
プレイヤーの意図を知ってか知らずか、
この日は普段よりカシューを構ってくれていた家族。
ティモシーくんもブラッシング待ち中。

20130313a35.jpg
シンシアちゃんとお別れ後、エディもブラッシング。
普段は家族皆、リリィにばかり構うんですけどねえ。
偶然にしろ、自発的にカシューを優先してくれたのは嬉しいです。

20130313a36.jpg
お天気が良かったので、夜までビーチで遊べた一日でした。

---

20130313a37.jpg
今日はいっぱい遊べてよかったね、カシュー

20130313a38.jpg
(あぐ。あぐあぐ。)

20130313a39.jpg
(ごくん)
あ、おもちゃ飲んだ・・・。

---

20130313a40.jpg
これで手持ちの画像が尽きました。

先日ユニバを導入したものの、同時に入れたStoryProgression(1.50パッチ用)の
設定項目が以前より増えていて、訳すのに必死でまだプレイできていません。
訳したところでカーストってもの自体よく分からないし(つД`)
次は何日後に更新できるかなぁ・・・
とりあえず、プレイ再開目指してがんばります。


>136へ
>ウェスリー家・2 目次へ
 

(記事編集)

2013.03.14 | Comment (0) | HOME | PageTop |
この次の記事 : 大学(ラビットホール)
この前の記事 : 134 ユニコーンの来訪

Comment

コメントを投稿する 記事: 135 エディの初デート


 
  管理人にのみ公開
 
この次の記事 : 大学(ラビットホール)
この前の記事 : 134 ユニコーンの来訪
